『初めまして初のフルサイズ機です』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

『初めまして初のフルサイズ機です』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めまして初のフルサイズ機です

2014/04/13 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 D4S ボディの満足度5

初めまして、初のフルサイズ機です。
ずっとD300Sを使ってましてD400の噂が出る度に一喜一憂してましたが・・・
D300Sの後継機が出そうになさそうなので思い切ってD4s購入に踏み切りました!
みなさんの仲間入り!宜しく御願いします。

レンズはフィルム時代のレンズが殆どでDXレンズは18-55と55-200しか無いので
特に問題は無いかな?70-200(2.8)が主に使う事が多かったので80-400(5.6)を買うか
シグマの120-300(2.8)を買うか検討中です。。。もっとも財布が空っぽなので
夢を見るくらいしか今は出来ませんが・・・想像してる時間が一番楽しいかも?


鐵道がメインですが風景や人物も少々って感じですが
宜しく御願いします。

書込番号:17409938

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/04/13 19:09(1年以上前)

70-200mm F2.8G ED VR Uは ?

書込番号:17410041

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 D4S ボディの満足度5

2014/04/13 19:35(1年以上前)

御世話になります。

MiEVさん

70-200mm F2.8G ED VR Uは ?

70-200(2.8)をメインで使ってたのでDXだと105-300相当の画角と
なり、同じ場所で撮る際に同じ画角にならないから場所を変える
以外思いつかないので・・・ゲバ使うのでVRは無くても良いと
思ってます。(貧乏故の羨ましいですが)
もっとも18-55と55-200は防湿庫の肥やしになってます。

書込番号:17410127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/16 12:41(1年以上前)

フルサイズの300mm域の選択肢は意外に少ないです

書込番号:17419434

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 D4S ボディの満足度5

2014/04/16 13:29(1年以上前)

お世話になります。

24回払いさん

やっぱり、300mmでは足りない場面が
多い様ですね。
色々迷ってます。もう少し、お金を貯めて
考えるかな〜
今度の土日に撮影旅行して色々考えてみます。
SL水上とSL碓氷を狙ってきます。

書込番号:17419565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/17 21:40(1年以上前)

いいカメラだろう。頑張れ

書込番号:17423794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング