『ニコンアクセサリーシューカバー ASC−01』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

『ニコンアクセサリーシューカバー ASC−01』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5
機種不明
機種不明

ニコンアクセサリーシューカバー ASC−01買ってみました(^_^;
D4Sに標準で付いてくるシューカバーがあまり好きではなく、安い方のシューカバーBS-1を普段使っていたのですが、最近出たASC-01も買ってみました。

いや、かっこいいです!←バカ(笑)
気持ち的に1.5倍いい写真が取れそうです!(嘘です)

書込番号:18595415

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/19 19:45(1年以上前)

カッコイイけど、少し高いですね。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVJH00101.do?cid=JDANS706208

書込番号:18595470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/19 20:07(1年以上前)

ものは良いようで。が、うわ〜高い。

書込番号:18595532

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/19 20:21(1年以上前)

ニコンさんは、こういうところでも 儲けようとしてる・・・・・ (笑)
                 

書込番号:18595572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/19 20:36(1年以上前)

ステンレスだから良さそうだけど高いな。

1,000円くらいなら売れそうだけど。

書込番号:18595625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/19 20:49(1年以上前)

無くしたら落ち込みそう(な値段!)ですね(笑

書込番号:18595674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/19 21:30(1年以上前)

>無くしたら落ち込みそう---

そうならないように、ACCシューに手がいって、レリーズがおろそかになりそ。
いっそ、接着する手か。

VF25さん、御免。買えない者のひがみです。

書込番号:18595834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20166件Goodアンサー獲得:960件

2015/03/19 22:07(1年以上前)

ブラックが500円アップで発売されたりして

書込番号:18596002

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/19 22:32(1年以上前)

見た目カッコよく、
お値段が、高いですが、

それより、
カメラの突起部分に、
金属部品を、あまり付けたく無いですね。

ラフに収納すると、
他の機材を傷つけます。
不格好かも知れませんが、
現行のBS-2で、満足です。

書込番号:18596108

ナイスクチコミ!3


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/03/20 00:45(1年以上前)

シューカバーが付いていないボディーが
最近増えて来たのはこのための布石???

書込番号:18596533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/20 07:02(1年以上前)

限定ゴールドバージョン。

Dfゴールドバージョンにもおススメ!

一個(3800円税別)なら如何ですか?・・・安い?高い?

特別限定生産シリアル入り24k表面仕上げ(2万円税別)ネーム無料サービス付き!なんて(汗

妄想してみました(笑


たしかに「黒」も良いですね♪

こんな商品を出してくるニコン、好きです(妄想は別です)

書込番号:18596832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/20 12:05(1年以上前)

おもしろそうだから試しにD700に付けてみるかな?

書込番号:18597441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件

2015/03/20 14:54(1年以上前)

ブラックなら買う!

でも、無くしたら、涙目〜〜

書込番号:18597829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/20 15:59(1年以上前)

端っこに小さな穴をあけて、鎖でつなぐとか・・・

書込番号:18597943

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/20 16:47(1年以上前)

> 鎖でつなぐとか・・・

んなっ!? ヤマノカミに雁字搦めに鎖でつながれてる身として、そんなことは可哀そうでできません (ρ_;)
                

書込番号:18598025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/21 08:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

折角忘れていたのにそんなもの見せるから…

書込番号:18599864

ナイスクチコミ!6


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2015/03/21 08:42(1年以上前)

おめでとう御座います(笑)

書込番号:18599943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/03/21 16:27(1年以上前)

なんとなくオイラも欲しくなつた(^_^;)
Amazonのクーポンもあるし・・・

書込番号:18601144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/23 19:58(1年以上前)

別機種

 VF25さん

>拙者も購入しました〜

 スピードライトを使用する時は家に置いて行こう。 
 外した時に何処かに置き忘れてしまいそうなので(^^ゞ




書込番号:18608586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2015/03/23 21:26(1年以上前)

別機種
別機種

ハァ〜ポチってしまいました

2つ買う勇気が有りませ〜ん

無くしたら困るので、使わずにしまい込んで無くしそうな気がします

書込番号:18608941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2015/03/23 21:38(1年以上前)

続々と仲間が(笑)
価格設定が微妙ですよね。
これ位なら買ってしまえ!と思わせるギリギリな価格設定な気が・・・

書込番号:18609005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/26 22:06(1年以上前)

>光の詩人さん

旧プロストの色が鮮やかですね。

私も気分転換にこのタイプのに付け替えて遊んでみようかな〜(笑

スレ主さん、横レス失礼しました。





買われる方が続々と・・・

欲しくなってきた自分が(汗

買うなら三個、まだ買う決断ができません(大汗

買われた方、ほんと無くさないでね(笑



話は変わりますが以前D3の液晶モニターカバー(フードマン製)を無くして悔しかったのを覚えてます。

これは更に小さいので気をつけてください。

書込番号:18619029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/28 21:12(1年以上前)


赤にしたら3倍いい写真が撮れるそーです♪ ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18625275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング