『シャッタースピード』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャッタースピード

2019/04/12 12:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:22件

はじめまして一眼初心者です。
先日新品同様のD4Sを買ったのですが、シャッタースピードが変わらないんです。
何か変な設定にしてしまったか、何を触っても変わらないんです。
初心者なのでわかりやすく説明してくださる方よろしくお願いします。

書込番号:22596543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:17件 Ameba 

2019/04/12 12:20(1年以上前)

モードをS優先やマニュアルにしてSスピードを変えてもダメという事でしょうか?

書込番号:22596561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/04/12 12:25(1年以上前)

はい、そうです。

書込番号:22596574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/04/12 12:27(1年以上前)

>まさくん☆さん
はいそうです。
何をしても2秒ぐらいのシャッタースピードなんです。

書込番号:22596583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/12 12:36(1年以上前)

取り敢えず、マニュアル確認してから各種設定を初期設定に戻してみては?

書込番号:22596608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/04/12 12:40(1年以上前)

別機種

私はD4SではなくD4ですが...

>ジョインはなさん

こんにちは。
困った状況ですね。

新品同様(中古)で購入されたとのこと、色々と設定されているかもしれません。工場出荷状態に戻したほうが良いと思います。つまり、設定のオールクリアです。


ISOボタンとWBボタンを同時に押して、2秒間待って下さい。これでリセットされます。

早く解決すると良いですね。

書込番号:22596615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:17件 Ameba 

2019/04/12 12:50(1年以上前)

>ジョインはなさん
一度初期設定『ISOボタンとWBボタンを同時に2秒以上押す』をして、それでもダメなら購入した店やNikonへ問い合わせされたらどうですか?

書込番号:22596643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10577件Goodアンサー獲得:1272件

2019/04/12 12:52(1年以上前)

中古購入した場合、まずはリセットして出荷状態にしてから使う方が良いと思います。

リセット後、試してダメなら購入店に相談するか修理ですかね。

書込番号:22596649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2019/04/12 12:54(1年以上前)

サブ液晶のシャッタ速度等の表示は、指示通りに変わりますか。

書込番号:22596652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/12 13:34(1年以上前)

どうも。

売った奴に文句言う
金返せ〜

コレが一番早い。

書込番号:22596738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/12 13:43(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




1DXに買い換える♪(´・ω・`)b

書込番号:22596754

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/04/12 14:04(1年以上前)

露出ディレイモードになっているような。

書込番号:22596792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2019/04/12 14:25(1年以上前)

> はじめまして一眼初心者です。
> 先日新品同様のD4Sを買ったのですが、


昔から憧れていた中古ポルシェ911を買った人が通る道。

『忍耐力』

ガンバレ!!!

書込番号:22596832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/12 15:29(1年以上前)

>kyonkiさん

当たりです。

書込番号:22596906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2019/04/12 16:31(1年以上前)

返信ありがとうございました。
解決いたしました。

書込番号:22596996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/04/12 16:32(1年以上前)

返信ありがとうございました。
解決いたしました。

書込番号:22596997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/04/12 16:35(1年以上前)

露出ディレイモードにしていました。
ありがとうございました。

書込番号:22597001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/04/12 17:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22597060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング