『ラベルが張ってないのは、なぜ?』のクチコミ掲示板

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのオークション

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102HMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 2月26日

  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102H

『ラベルが張ってないのは、なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LATITUDE Tour HP 225/65R17 102H」のクチコミ掲示板に
LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hを新規書き込みLATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

ラベルが張ってないのは、なぜ?

2014/03/11 06:36(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102H

クチコミ投稿数:8件

届いたタイヤは確かにhpなのですが、ラベルが何も貼ってないのですが.これって並行輸入品なのでしょうか?教えて貰えませんか?

書込番号:17290057

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/03/11 06:51(1年以上前)

大阪のオジンさん

その可能性はあると思います。

因みに販売業者名と販売価格は?

それと製造年週と製造国は?

書込番号:17290077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/11 07:10(1年以上前)

広島の個人でやっている商会です、14800円で、生産国はタイで、12年の50週です、問い合わせると13年末に仕入れたものでミシュランタイヤは1,2年前のものは普通だと言います、品質は大丈夫か心配しています。

書込番号:17290107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/03/11 07:55(1年以上前)

大阪のオジンさん

タイ製なら日本に流通しているLATITUDE Tour HPと同じものである可能性が高いでしょうね。

ただし、価格面から広島のタイヤ販売店は正規流通ルートである日本ミシュランタイヤ以外から入手した可能性はあります。

つまり、平行輸入品である可能性は十分あり得ると思われます。

書込番号:17290176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/11 12:39(1年以上前)

正規品が欲しかったのに、代引きで支払ってしまったのですが、ホームページに並行輸入品の記載がなかったので返品できないですかね?

書込番号:17290858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/03/11 12:46(1年以上前)

大阪のオジンさん

ホームページに虚偽の記載が無かったのなら、返品は難しいのではと思われます。

書込番号:17290887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/11 20:43(1年以上前)

輸入品にかわりはないとひらきなおっています。許せません、返品する方法を教えてください。

書込番号:17292305

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/11 21:00(1年以上前)

並行輸入品でないこと、を確認しなかったのには何か理由があるのでしょうか??

書込番号:17292381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/11 22:05(1年以上前)

カタログやミシュランのホームページに出ている商品の話や商品コードの話をしていた時も並行輸入品ということを言わないので、まさかと思っていましたし、ニシュランに問い合わせた時も並行輸入品の話がなかったので、わかりませんでした。

書込番号:17292733

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/12 06:53(1年以上前)

なるほど。


まずは買ったお店に並行輸入品かどうかを聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17293808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/12 08:22(1年以上前)

ミシュランタイヤだから輸入品にかわりはないというへんじでわかりますよ、時間もないし、何か方法はないですかね?

書込番号:17293996

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/12 09:53(1年以上前)

なるほどなるほど。

ただ、並行輸入かどうかは大切なポイントなのでしょうから、そこの確認は必要な気がしますが…。

まずは直接確認。

もし並行だったら、「並行なら買わなかったから返品したい。」って言ってみたらいかがでしょうか?

で、それでダメだったら、お店の言うダメの理由をここに書いて、みなさんから御教示いただく、と。

書込番号:17294223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/12 13:46(1年以上前)

今さら、正規品だとメールがありました、商品コードを記載したラベルも貼ってないのに、関係機関に聞いても難しいけどこちらに分があるように聞きましたが、相手は裁判を待ちます、いう返事です、たちが悪いなとおもいます。誰か助けてください。

書込番号:17294807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/12 15:22(1年以上前)

正規品(?)でよかったですね(^^)

信用できずに争う(何を??ww)ということであれば…

スレ主さんが「正規品でないこと」を立証(?)しないといけなかったりしないのかな??(^_^;)

書込番号:17295027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/12 16:33(1年以上前)

いや、調べると相手に立証義務があるようですので、相手に伝えました。ちゃんとしたところで買うべきでしたね、値段だけでわはんだんしてはだめですね。

書込番号:17295191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本ミシュランタイヤ、しっかり! 10 2019/11/22 14:02:04
ブロックのちぎれ 7 2019/03/29 13:14:55
タイヤ選び 0 2015/12/27 22:37:01
タイヤメーカーについて 1 2015/08/10 21:48:34
約半年走行。なかなか良いです。 0 2015/06/21 12:40:24
空気圧について 3 2015/06/04 15:52:30
BMW-X5→N1かZPランフラットか? 0 2015/03/22 17:23:23
少しやわらかめかな 3 2014/06/15 1:41:12
LATITUDE Tour HP在庫について 5 2014/05/16 0:06:29
静粛性・寿命について 2 2014/04/28 23:26:44

「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102H」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102H
MICHELIN

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 2月26日

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Hをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング