『マイクロSDカードが取り出せない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『マイクロSDカードが取り出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

マイクロSDカードが取り出せない

2014/07/11 18:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:64件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

昨日届きました。付属の16GマイクロSDカードを挿入しました。正常に働いています。マイクロSDカードを取り出そうと押し込んでみましたが、出てきません。少し奥にひっこんだ状態で止まってしまいます。修理に出すか考えているところです。

書込番号:17721538

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/07/11 20:10(1年以上前)

電源切ると、取り出せませんか?

書込番号:17721907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/12 01:30(1年以上前)

microSDカードが抜けないのですね。
カードのメーカーによって何か引っかかるようなことがあるようです。
SDカードの掲示板の方でたまに同じような事例があります。

ドライブレコーダーではなくmicroSDカードの不良も考えられます。
楊枝で押してみたりピンセットで引っ張ってみて下さい。

抜けた場合は、他のmicroSDカードと比較してみて下さい。

書込番号:17723081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/07/12 10:16(1年以上前)

押し込んだり、爪で強く引っ張ったりをくりかえしているうちに取り出すことができました。しばらくはこのまま使用してみようと思います。

書込番号:17723927

ナイスクチコミ!6


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/07/12 14:22(1年以上前)

きっと本体に付属していたカードですよね?

それならカードには全く問題はありませんよね

実は私も最初に購入した本体ではカードの抜き出しが渋くて苦労しました

シガーライターコードの不良で本体ごと新品に交換してもらったところ、

新しい本体ではスムーズに抜き差しできています

念のために「SDカードが抜きにくい」と書いておいたのでチェックされていたのかもしれません

他にもスレ主さんと同じようにSDカードの渋さに関しては報告が上がっていますので、

この機種特有の問題ではないでしょうか

完全に抜けなくなってしまったら故障として修理か交換対象だと思いますよ

書込番号:17724633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/07/12 17:33(1年以上前)

どうも付属のカードに問題があったようです。新しいカードを購入して試してみたところ、スムーズに出し入れできています。あさって別件でサポートに相談する予定なのでこちらの件も話してみるつもりです。

書込番号:17725087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/12 19:26(1年以上前)

本商品を愛用していますが、私の場合は、付属マイクロSDで初回のみ引っかかるような感じで出てきました。
2回目以降は、スムーズに出し入れ出来ています。

書込番号:17725408

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング