『すぐに故障、サポートも悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『すぐに故障、サポートも悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

すぐに故障、サポートも悪い

2014/10/29 08:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:36件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

製品を取り付後、調子よく動きましたので、動画付き最高評価のレビューをしたところ、すぐに不具合が発生しました。まともに動作したのは3日程度でした。

症状は、通電後10秒程度で電源が落ちてしまいます。
他のUSB電源にて実験しましたが、やはり数秒でダウンします。
メーカーサポートへ症状を細かくお伝えしたところ、こちらの使い方に不備があったのではと言わんばかりの横柄なメールを頂きました。
メール内容を簡単にまとめると、

この度は迷惑を掛けてすまない
が、
12V直配線したのではないか?そんなことする人には保証はしない。
また、シガプラク電源の端子をいじった人なんかは、電圧にかかわらず知らないからね。
という内容でした。最悪です。
そんなことはしてないのですが、たくさんいらっしゃるみたいで定例文のように入っています。
非常に不愉快でした。
また、電源ケーブルをサイドピラー部分に隠蔽しているので、本体のみ送付したい旨を相談しましたが、回答がメールでは触れられることなく無視されました。
淡々とメールにて、全て送り返すように指示されました。
せっかく良い商品なのに、対応が悪いとガッカリですね。隠蔽したピラーを開けて取り出して、また元に戻して、製品が届いたらまた開けて…
面倒くさいですね。
作業代金掛かる人もいるだろうし、顧客を軽視している。
まとめ
・製品は素晴らしい
レビュー参照【非常に気に入りました】
・不良品はしょうがない
・対応が横柄で非常に不愉快でした。
皆様参考にしてください。

書込番号:18105211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/10/29 08:59(1年以上前)

普通なら、初期不良で購入したお店で良品と即座に交換でしょうね。
どちらで購入ですか。

書込番号:18105226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/10/29 09:14(1年以上前)

サンワダイレクト楽天市場店です。
リアル店舗の方が、販売店持ち込みができるので便利かもしれませんね。

書込番号:18105246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/29 13:34(1年以上前)

サンワサプライを通した方が良いですよ。
サンワサプライは結構融通が利くのですぐに交換してくれます。

サンワサプライのSW-KVM4HDCというCPU切替器の不良で5回ほど交換しましたが、こちらが送るよりも早くあちらがすぐに交換品を送ってくれました(交換品が次の日に来たので、次の日送ろうと思った元の商品はまだこちらにあった)。

書込番号:18105978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/11/02 20:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
しかし、トランセンド製品のみ手厚いサポート非対応でした。
以下に、サンワダイレクトのwebより転用↓

◆トランセンド製品のお客様サポートについて◆
トランセンド社の意向により、商品の仕様確認及び故障対応につきましてはトランセンド社の直接相談となります。
サンワダイレクトでは返品および商品交換等のサポートが出来ませんので、予めご了承ください。
商品名及びシリアル番号を確認の上、下記にトランセンドお客様窓口にご相談ください。

≪トランセンドお客様窓口≫サポートダイヤル 03-5820-6029
受付時間(10:00〜12:30 13:30〜18:00)
(土曜、日曜、祝祭日、その他トランセンドが定める休業日を除く)
http://www.transcend.co.jp/Support/ServiceCenter.asp

書込番号:18122832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/02 22:57(1年以上前)

サンワサプライの中身が○○社のOEMの切替機は「中身が○○社のOEMなんでしょ?」というフレンドリーな感じで5回交換も交換できたんですけどね・・・

トランセンドの製品は初期不良にも応じないレベルという事は・・・このドライブレコーダーはいろいろ問題があるのでしょうかね。
レビューの評価は直せますので満足度を5から1にしてみては?

書込番号:18123509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/11/02 23:04(1年以上前)

メダリストほどの人が伏字を使うのはよくないですよ。

書込番号:18123547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/11/03 16:18(1年以上前)

昨日、メーカーに商品を発送しました。
当然、ケーブル等も付属して送っていますので、新品が届くと願っています。
話は変わりますが、本日コストコ尼崎倉庫にて、同製品が12,580円税込で販売せれていました。
安い!
しかもコストコは、商品をいつでも返品できる。
不具合があれば、メーカーとのやりとりは不要です。
うー、悩む…
サブカー用に欲しい。
欲しい。欲しい。
ウリャ?!買ってしまいました。
今回は初期不良でありませんように。
まー、初期不良でもコストコなので安心です^_^

書込番号:18126052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/11/11 00:13(1年以上前)

コストコで購入した商品についてですが、初期不良はなく絶好調です。また、内蔵コンデンサの容量がアップしたのか、時計機能のリセットがありません。たまたまかもしれませんが…
一方、初期不良により送り返した商品については、何の音沙汰もありません。
最低限、到着連絡ぐらいは欲しかったのですが一切無連絡がきません。
このまま無視されたりして(笑)
皆様、対応の悪いメーカーの商品は、大手リアル店舗での購入が安心です。
今回は良い勉強になりました。

書込番号:18154408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング