『4日問題のない他機種でオススメご存知の方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『4日問題のない他機種でオススメご存知の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:1016件

機能、値段、画質、大きさ、操作方法、どれもこれが一番良さそうだな、と思ったのですが、週末ドライバーには「4日で日付リセット」が残念に感じます。
そうでない機種で対抗馬となるとオススメあったりしますか?

書込番号:18201290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/11/24 12:27(1年以上前)

ボーテンさん こんにちは。

今の所GPS内臓で自動同期するものじゃないですかね?
それと、そもそも時刻なんてドラレコに無くても良いですから、
時刻がリセットしてもつつがなく録画を続けてくれる機種でも良いのかなと思います。
一応、今私が買うんだったら気になる機種を挙げておきます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000686614_K0000637905

書込番号:18201373

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/11/24 12:29(1年以上前)

スペック的にはこれも気になりますね。
ケンウッド KNA-DR300
http://kakaku.com/item/K0000716506/

書込番号:18201382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/24 16:55(1年以上前)

GPS内蔵のドライブマン1080GSもそろそろ発売されるかと。
無難にオススメできるのはこれじゃないかな。
http://www.driveman.jp/1080gs/index.html

書込番号:18202107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/11/24 20:11(1年以上前)

4日で日付がリセットは考えられない
設置時にバージョンV1.22にしたのとUSBから充電したせいか10日ほどではリセットされない
スマホからWi-Fi&アプリを使えば日付は調整は必要ないし、不便は感じてません

書込番号:18202780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング