『利用1ヶ月 microSDのエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『利用1ヶ月 microSDのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

利用1ヶ月 microSDのエラー

2014/12/11 08:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

1ヶ月間 問題無く使えていましたが。

12月8日に40キロ程走行して買い物を終えたあと、車を始動したら本機にモニターに「microSDのエラー」表示
電源を切り抜き差ししても起動するとエラーが、仕方なく本機でフォーマット(録画は全て消える)解消しました。

当日に2回エラー翌日1回で、9日に東芝製microSD(16GBクラス10)を購入装着後は全くエラーは起こらず
他の方に書込では、フォーマットしたら使用不可でサポートの指示で本機付属品全部を送る様サポートからの指示との事
それでは面倒くさいので、先般購入東芝製microSDとスペア用に32GBクラス10を新たに購入したいのですが。

他社メーカーやトランセンドを追加購入された方に、オススメのmicroSDの型番やオススメメーカーをご教授お願いします

※付属のmicroSDは不良品なのか耐久性に問題があるのかは判りませんが!!当たり外れと思ってます。
どのメーカーも同様かと只付属のmicroSDは本体同様2年保証ですが現状交換せず保管の予定。録画が消えては困るので♪

書込番号:18258357

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/12/13 08:41(1年以上前)

東芝 microSDHCカード 32GB UHS-1対応 Class10 が1000円チョットで買えたので交換しましたが
今ところは問題ないです
ブランド品のカードなら気にしなくていいと思いますよ

書込番号:18264677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/13 20:32(1年以上前)

Tomo蔵。さん 度々有益な情報ありがとうございます。

検索して見ました東芝のページの「MU-B032GX」相当の物ですね。

ご親切に答えて、安い所を探して購入しますねm(_ _)m

書込番号:18266810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/12/14 09:59(1年以上前)

購入したMicro SDXCカード 32GBです。

動画アップロードはMOVファイルは出来ないないんだね
変換したので画質が落ちてます

書込番号:18268497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング