『重大欠陥発覚?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『重大欠陥発覚?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 重大欠陥発覚?

2015/01/17 20:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 hddainaさん
クチコミ投稿数:119件

ドラレコの必要性を感じはや半年、ようやく本品の購入を決意し、本日いざ最安値と思われるコストコへ行ってまいりました。
しかしながら今まで所狭しと店内に陳列されていたのに、どこを見回しても展示されておらず、店員さんに売り切れなのか問い合わせてみると、アメリカで欠陥があるとの疑いが掛った為、店頭から引下げたとの事でした。
現在メーカーが詳細調査中の為、最低でも1〜2週間は店頭には並ばないだろうとの事でした。
店頭から引下げ販売を自粛するとは余程の欠陥かと思われますが、何か情報お持ちの方おられますでしょうか?

コストコの会員が2月末までで、今回は更新するつもりがない為、それまでに買いたかったけどそんなに重大な欠陥なら他メーカー品を再検討せざる得ないのかなー?

書込番号:18379988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/17 22:01(1年以上前)

今日の午後、町田多摩境にはたくさんありましたよ。

書込番号:18380369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/01/17 22:03(1年以上前)

hddainaさん 重大欠陥発覚?

いざ購入と言う時に、重大欠陥発覚?で残念な事と思います。
コストコでは欠陥との事で商品引き下げ措置を行った様ですが。

その他では販売はされてますが(amazon.usa)でも!
重大な欠陥となれば、使用者に対しての危険性か本来の機能を果たせないかの
どちらかと思いますが。前者であれば日本でも注意喚起が行われる筈と思います。

TS16GDP200のレビューはamazon.jpで154件 amazon.usaで31件ありますが
日本のレビューと同様な内容でした若干コスト意識が高い様ですね。

あと私が検索した限りでは重大欠陥発覚?は見つかりませんでした。
恐らく日本と同様で、品質管理のコストカットで起きている欠陥ではないでしょうか?
購入者としては重大欠陥で無い事を祈るだけですね サポートの欠陥品のハードルが
下がればありがたいですが。

書込番号:18380385

ナイスクチコミ!1


スレ主 hddainaさん
クチコミ投稿数:119件

2015/01/17 22:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
確かに他では売っていますよね。
なんなんだろう?って感じです。

書込番号:18380505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hddainaさん
クチコミ投稿数:119件

2015/01/17 22:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

昨日から今日の購入に向けネットでのレビューを見たりして気持ちが高ぶってただけにガッカリ感が半端なかったです。

アメリカでのクレームが多発しておりと言っていましたが、コストコ全店で同じような対応しているのですかねー?

コストコ以外は普通に売っているようですし。いずれにしても様子みですかねー?

書込番号:18380552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング