『Wi-Fi繋がらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『Wi-Fi繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi繋がらない

2016/08/04 09:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:5件

以前の投稿のやり方をみても繋がりません。

車でWi-Fi接続するときにパスワードなしで勝手に接続になってしまってるからかな?とおもうんですが、よく分かりません。
ネットワークを切断しても次に繋げようとした時にパスワード打たなくても入れてしまっています。
どうしたらいいんでしょうか?…

アプリを起動してもずっとリトライしてくださいしかでません。
お力を貸してください。

書込番号:20089653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/04 09:55(1年以上前)

>ネットワークを切断しても次に繋げようとした時にパスワード打たなくても入れてしまっています。

>アプリを起動してもずっとリトライしてくださいしかでません。


繋がってしまうのでしょうか?繋がらないのでしょうか?

書込番号:20089666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 12:40(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
繋がってしまいます。

他のWi-Fiは鍵マークみたいなのがついてるのに、DriveProだけ鍵がついていないので、フリーWi-Fiつなげるような感じでパスワード打たなくても勝手に繋がってしまいます。
パスワードうちたくてもうてなくて…どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:20089984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 13:10(1年以上前)

車からWi-Fiに繋ぐ?
接続するWi-Fiに問題があるんじゃないですか?
鍵マークがかかってないWi-Fiに繋ぐとセキュリティーが危ないですよ

書込番号:20090068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 13:36(1年以上前)

>当初は仲間だったさん

車の中で本体の1番右ボタン押してWi-Fi飛ばして
携帯でDriveProの項目でるので繋げようとした時に鍵マークなくてパスワードうたなくても繋がってしまうんです。
説明下手ですいません。
なんか他の投稿をみると、DriveProのネットワーク接続を一旦切ってまたつなげた時にパスワードうったらなおったと言うのもやりたいんですが、勝手に繋がってしまいます。
どうやったらパスワードうてるようになるんですかねー…
お力を貸してください

書込番号:20090122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 14:15(1年以上前)

トピ主さん
うちには判りませんので取説で対応するか、メーカーに電話して確認した方が早いと思います

書込番号:20090187

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2016/08/04 19:25(1年以上前)

どうしたいのですか?
携帯にパス無しで繋がるのが嫌だ?
携帯に繋ぐ際、常にパスを打ちたい?

これでいいかな?

書込番号:20090785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 20:20(1年以上前)

>当初は仲間だったさん
了解いたしました。
聞いてくださりありがとうございました。
もう少し試してみて無理ならメーカーに問い合わせてみたいと思います。

書込番号:20090887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 20:22(1年以上前)

>麻呂犬さん
いえ、パスワードを入力する画面が出てきたら同期できるのではと思ったのでそういう風に言ってました。

同期ができるのであれば、パスワードなしでも問題ありません。

書込番号:20090891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2016/08/05 00:56(1年以上前)

スマホを再起動させて、アプリを立ち上げれば繋がるかも。
私は、つながらない時は、そうしてます。

書込番号:20091621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング