『フォーマットエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『フォーマットエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フォーマットエラー

2019/08/31 11:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

フォーマットエラーが画面に表示され録画できなくなりました。

microSDをフォーマットしたり、別のを入れ替えたりしましたが
どうやらmicroSD読み込み機能が故障したみたいで どうにもならないです。

書込番号:22890601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2019/08/31 11:31(1年以上前)

>ネトビさん

DrivePro200は取扱説明書28ページによると、8〜32GのMLC micro SDカードしか保証されていませんが、だいじょうぶですか。
(TS16G/32GUSDHC10U1/TS32GGUSDU3)

なお、同梱のmicro SDの保証期間は2年だそうです。フォーマットは必ず本体で行ってくださいという注意書きもあります。

https://cdn.transcend-info.com/files/Manual/Manual-DP200_JP_v2.5.1.pdf

まずは同梱されたmSD カードで試してみてください。幸運を!

書込番号:22890644

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

2019/09/07 09:13(1年以上前)

このドライブレコーダーに最初から付属したmicroSDを使って本体でフォーマットしてたので
利用方法に関しては問題ないと思われます。

さらに同じレコーダーを2台持ってますので、それで試したところ問題なく動いていたので

やはり故障だと思われます。どうやってもエラーが消えませんでした・・・

書込番号:22905865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 DrivePro 200 TS16GDP200-JのオーナーDrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度4

2021/06/10 20:48(1年以上前)

私のもSDカードエラーが出るようになり、カードを変えても同じでした。フォーマットする発想が抜けていたので、試してみたいと思います!

書込番号:24182061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング