『違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19710円 AY-D22SDのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-D22SDの価格比較
  • AY-D22SDのスペック・仕様
  • AY-D22SDのレビュー
  • AY-D22SDのクチコミ
  • AY-D22SDの画像・動画
  • AY-D22SDのピックアップリスト
  • AY-D22SDのオークション

AY-D22SDシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

  • AY-D22SDの価格比較
  • AY-D22SDのスペック・仕様
  • AY-D22SDのレビュー
  • AY-D22SDのクチコミ
  • AY-D22SDの画像・動画
  • AY-D22SDのピックアップリスト
  • AY-D22SDのオークション


「AY-D22SD」のクチコミ掲示板に
AY-D22SDを新規書き込みAY-D22SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違い

2014/07/24 21:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-D22SD

スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

AY-D22SDとAY-D22DMとAY-D22DHの違いって何でしょうか?
AY-D22SDを通販で注文したんですが色々見ていたらこの3タイプで結構価格に開きが有るようなので・・・

書込番号:17766562

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/24 21:30(1年以上前)

こんにちは

おそらく本体は同じもので、流通ルートの違いかと思います、例えば量販店向けか、一般店向けかなど。

書込番号:17766626

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2014/07/24 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
特殊なところ(三階)に取り付け予定で、取り付けは知り合いに頼み本体だけ購入するので、
同じものなら安い奴にすればよかったです。

書込番号:17766654

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/24 21:46(1年以上前)

まぁ、高いものは、それだけ価値があると思って愛着を持つのがいいと思います。

書込番号:17766691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/25 09:25(1年以上前)

シャープは解りませんが三菱機(霧が峰)だと販売ルートの違いが配管の延長距離に影響していますよ。
もし室内機は3階で室外機が1階という設置条件なら何処のメーカーも配管長だけでなく高さ制限がある場合も
あるので注意が必要になる場合もありますね。

書込番号:17768008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-D22SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障するので購入するなら長期保証をおすすめします。 2 2020/08/01 16:54:13
「運転」表示の点滅 6 2014/08/13 18:43:40
ジー・ジー・ジーと異音がします。 8 2020/06/03 10:36:49
違い 4 2014/07/25 9:25:01
悩み中 1 2014/06/15 10:18:01
マジ安いっす 5 2014/06/09 9:45:12

「シャープ > AY-D22SD」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-D22SD
シャープ

AY-D22SD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

AY-D22SDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング