『OCNモバイルエントリーLTEで』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルエントリーLTEで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルエントリーLTEで

2014/07/06 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

OCNモバイルエントリーdで、使用可能でしょうか?
どなたか、使用されてる方いらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17703261

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/07/06 12:10(1年以上前)

問題なく利用できます。
Amazonにたくさんのレビューがあるので、そちらも参考にしてください。

書込番号:17703755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/07/06 18:37(1年以上前)

たあみさんお答えいただきありがとうございます。
今、ソフトバンクのガラケーとドコモタブレットにOCNのsimをさして
二台持ちしています。
この機種に今のsimを二枚さして使おうか、もう一台ドコモのスマホを持ってるのですが、
ソフトバンクからMNPで音声通話付き格安simを買ってそちらを使おうか、悩んでいます。
解約月がまだ遠いもので解約金も勿体無いかなとも思います。
どちらがいいでしょう?

書込番号:17704893

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/07/07 16:59(1年以上前)

ドコモのスマホにもよりますが、まだまだ使えるようでしたら、ソフトバンクからMNPして格安SIMで使うのがよいかもしれません。
「みおふぉん」の音声通話機能付のファミリーシェアプランなら、SIMカードが3枚までシェアできるので、ドコモのスマホとタブレットで効率よく使えます。
https://www.iijmio.jp/hdd/service/miofone.jsp

費用のことを考えるなら、ソフトバンクの更新月までは待ったほうがいいでしょうね。

書込番号:17707924

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/07/07 21:02(1年以上前)

たあみさん。またまたお付き合いいただきありがとうございます。
ソフトバンクの解約月はまだ一年以上あるのですよ!
DOCOMOスマホは悪名高き、Fー02Eなのです。
評価をみて安かったので覚悟の上買いました。
確かにバッテリーはもたないし、熱も持ちます。
でも、この中華スマホとどうなんでしょうね?
グダグダくだらん質問ばかりですいません。
ヨロシクお願いします。

書込番号:17708723

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/07/07 21:38(1年以上前)

中華スマホに抵抗がないなら、ドコモの韓国製スマホへMNPしてはどうでしょうか?
L-01FとかSC-02Fだったら、MNP一括0円で購入できますよ。
購入した月はオプションが必須だと思いますが、翌月からは月額780円で2年間利用できます。

L-01F
http://kakaku.com/item/J0000010692/

SC-02F
http://kakaku.com/item/J0000010691/

書込番号:17708918

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/07/07 22:15(1年以上前)

> 翌月からは月額780円で2年間利用できます。

旧プランで、オプションを全て外して基本料金のみの状態という意味です。
他に、ユニバーサルサービス料3円が必要です。

書込番号:17709138

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/07/08 21:25(1年以上前)

たあみ様。またまたお付き合いありがとうございます。
ギャラクシー0円は魅力ですね。
でも、ひと月で契約変更する勇気がありません。
CP-FO3aを買ってみようかなとおもいます。
ソフトバンクの解約月がきたらまた考えようと思います。
有難うございました。

書込番号:17712463

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/07/16 22:11(1年以上前)

購入しました。
SIM1にソフトバンクのSIMを挿しSIM2にOCNのモバイルエントリーSIMを
挿しました。SIM1は難なく繋がりましたが、モバイルネットワークが
繋がりません。どなたか助けて下さい。
設定項目など間違っているのでしょうか?

書込番号:17739777

ナイスクチコミ!0


sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 FleaPhone CP-F03a SIMフリーの満足度2

2014/07/16 22:51(1年以上前)

APNの設定を「lte-d.ocn.ne.jp」にして、優先ネットワークモードを「WCDMAのみ」にしていますか?

書込番号:17739956

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/07/17 20:35(1年以上前)

Sharpedgeさん、お答えいただきありがとうございます。
APNの設定はその通りに成ってますが、優先ネットワークモードは
何処からアクセスするのでしょうか?
Sim23Gonlyの事でしょうか?

書込番号:17742848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング