『パソコンヘテザリングできないのですが』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンヘテザリングできないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンヘテザリングできないのですが

2014/09/15 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

スレ主 bana05さん
クチコミ投稿数:2件

Uモバイル(Smsなし)で使用しているのですが先日Windows8.1のパソコンでテザリングしようとしたら始めは繋がるのですがすぐ制限ありでつながりません。タブレットならテザリングできたのですがこの機種はパソコンへはだめなのでしょうか?それともSimがだめなのでしょうか





書込番号:17940405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 20:57(1年以上前)

Windows8.1のパソコンの問題の可能性があります。
「Windows8.1 Wi-Fi 制限あり」でググって調べてみましょう。

書込番号:17940647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/16 01:18(1年以上前)

他のSIMフリー端末でもWi-Fi接続が不安定になるのでCP-F03aの問題では無いと思います。

最近のWindows8.1はWi-Fiが不安定なんだよなぁ。
むしろBluetoothテザリングの方が安定している!遅いけどね!


一度、Windows側のWi-Fi機能を切って(再起動するなり切断するなり)それからリトライすれば繋がりますよ。
もしくはCP-F03a側のWi-Fiも一度切ってみて下さい。

どちらかが不安定のままで再接続しても、何度でも制限付きに陥ってしまうので、とりあえず一度縁を切る事です。

それでもダメならWindows側のドライバの問題です。
製造元の対応を待つしかありません。

書込番号:17941922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2014/09/16 11:42(1年以上前)

WindowsはWIFIが劣化してるので

Bluetoothテザリング使う方がスマホPCどちらにも都合良いでしょうね

書込番号:17942874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bana05さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/17 22:59(1年以上前)

いろいろ調べてみます。ありがとうございました。


書込番号:17949719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング