『HMDIにきりかえると映りません!?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 4日 登録

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

  • アドバンストVAパネルにより、上下左右178度のワイド視野角と3000:1の高いコントラストを実現した、21.5型ワイド液晶ディスプレイ。
  • メーカー独自の高度画像補正技術、「Senseye 3」を搭載。スタンダード、ムービー、フォト、sRGB、Game、Ecoの6種類のアプリケーションモードを備える。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度6ms(Gray to Gray)を実現。動画再生において、ゴーストやラグのない、滑らかな映像が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 4日

  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『HMDIにきりかえると映りません!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

HMDIにきりかえると映りません!?

2016/12/26 21:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 キト吉さん
クチコミ投稿数:37件

音声出力機能がついているので、同じBENQのGL2250から今月より本機に変更しました。

レコーダーのモニターと接続して利用するはずでしたが、肝心のレコーダーがこの商品が届いた日に故障して、つい最近の日曜日より利用開始しています。それまではパソコンのセカンドモニターとして利用しておりました。

ところが、パソコンのセカンドモニターとしてDVI接続した後、レコーダーに接続するためHDMI接続に変更すると映らない。レコーダーがまた故障から思ったら全く故障しておらず、ケーブルを交換すると正常に表示されました。さらに、本日レコーダーの電源を入れて、HDMIへ切り替えるとまたもや表示がされない。ケーブルがおかしいのではなく、どうやらこのモニターが切り替えが不得意とわかりました。HDMIケーブルを差し込みなおすと、正常に映っています。

このようにHDMIとDVIと切り替えながら使っている人は少ないとは思いますが、同じような現象に悩んでおられ方はおられませんでしょうか?これははっきりいって故障でしょうか?販売店に質問したほうが早いと思いますが、一応お尋ねします。


書込番号:20516573

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/27 11:31(1年以上前)

こんにちは

書き込み内容から、本モニターの不具合以外に考えられることとしては、

レコーダーの調子が良くない
→ 別のHDMI出力ソース機器(PCでも)をつないでどうか?

HDMIケーブルの長さに問題
→通常の2、3m程度の物ならほぼ問題になることはないですが、5m以上となると物によっては信号伝送が不安定になります。

書込番号:20517814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 キト吉さん
クチコミ投稿数:37件

2016/12/27 21:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>レコーダーの調子が良くない

修理から戻ったきたばかりにつき、ロジックボードが新品に変わっています。

>HDMIケーブルの長さに問題

長さは交換前は1.5mでした。これを1mに変えていますが、いずれにしろ、長いすぎではありませんね。

本日仕事から帰ってきてDVIからHDMIへ変更してみましたが、なぜかスムーズに変わりました。

なぜだろう!?

書込番号:20518970

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2016/12/28 06:09(1年以上前)

HDMI コネクタの接触不良や挿入不足が往々に生じやすい・・・・
また,簡単に抜き差しできることから,タイミングによっては,
不具合が出ることも・・
「解決済み」・・・このまま,問題が起きませんように!

書込番号:20519670

ナイスクチコミ!0


スレ主 キト吉さん
クチコミ投稿数:37件

2016/12/28 20:39(1年以上前)

>沼さんさん

今日も問題なく、切り替えがスムーズでした。学習機能が備わっていて、信号の種別を認識したみたいですね。

おっしゃる通り、このままずっと、「解決済み」であって欲しいです。

しかし、怪訝な現象にあったものとしては、今しばらく結論は保留します!

書込番号:20521214

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2016/12/29 04:54(1年以上前)

成程・・・「怪訝」ですか

モニターの問題でなければ 宜しいのです。

書込番号:20522023

ナイスクチコミ!0


スレ主 キト吉さん
クチコミ投稿数:37件

2017/01/02 21:57(1年以上前)

あけましておめでとうざいます。
めでたい新年から悪い話です。怪訝な問題の再現したのです。

どうやるとそのなるのかというと、D-Sub端子を接続した状態ではなりました。再現しなかった時は、外れていまして、2つ目のPCの表示用にD-Subを接続したのですが、この後問題の現象が発生していています。現在は外しています。
2つ目のPCは通常使っていないので、特に困っていませんが、モニターの仕様としては不具合としか思えないので、購入先に確認して不具合として交換または修理に出すことにします。

本機をお持ち方で同じことで悩んでいませんか?

書込番号:20533771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 4日

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング