『dlnaでmp3の音が途切れる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『dlnaでmp3の音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dlnaでmp3の音が途切れる

2014/05/11 16:06(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 OG-sanさん
クチコミ投稿数:5件

V577は無線接続で接続、ルーターはロジテックのLAN-WH300AN/RCV このコンバーターにバッファロー
LinkStation LS-V1.0TLJを接続しています、V577は使い出して約2週間ではじめはそんなことはなかったのですが
最近になって再生中早いときは1,2分で長いときでも2,3曲で再生中に突然止まってしまいます、表示は曲名も出ていて再生中の表示になっています、次の曲に早送りボタンを押すと普通に再生が始まります、
止まったままおいておきますと1分程度で続きから再生が始まりますが短時間の停止長時間の停止をを繰り返します。
同じDLNAのハイビジョンムービーは正常に再生しますので原因はどこにあるのでしょう?
よろしくお願いします。

書込番号:17504211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 17:59(1年以上前)

YAMAHA RX-A3020のオーナーです。
当初、同じように家庭内LAN(有線)でNASに保存した曲の再生が、うまくいかない場合がありました。曲の再生途中で止まったり、勝手に次の曲にスキップしたりしてました。
ケーブルとかいろいろ変えたりしてしましたが、結局、一度すべての機器の電源を切って、AVアンプは電源ケーブルもコンセントから外して5分ほど放置しておきます。その後、順番に電源を入れなおすことで、症状がなくなりました。
よくわかりませんが、機器間の信号のやり取りで何らかの通信バクか何かが溜まってきて可笑しくなってくるのでしょうか。強制的にリセットかけるといいみたいです。
私の場合はこれで解決しました。

書込番号:17504546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OG-sanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/12 09:38(1年以上前)

早速リセットしてみたところ問題なく再生できるようになりました、
ありがとうございます。

書込番号:17506657

ナイスクチコミ!0


スレ主 OG-sanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/12 09:42(1年以上前)

今の機器はどれもPCやスマートフォンみたいなもので、
問題が起きたらまずは再起動なんですね、
ありがとうございました

書込番号:17506664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング