『サラウンドについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『サラウンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サラウンドについて

2014/09/17 23:32(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 timasanさん
クチコミ投稿数:3件

フロントハイには対応していないのでしょうか?

書込番号:17949908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/17 23:41(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書(サポート・お問い合わせから、DLしてね、リンク貼れないから)

P14

フロントハイはないね

でわ、失礼します

書込番号:17949956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/18 06:46(1年以上前)

物理スピーカーを設置するフロントハイには対応しないのですが、VPSにより仮想フロントハイ(フロントプレゼンススピーカー)での再生は可能です。

書込番号:17950591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/09/18 10:21(1年以上前)

初心者の方ということで、カタログから、転載させていただきます。

>>VPS(ヴァーチャル・プレゼンス・スピーカー)は、既存の5.1chのスピーカー構成を駆使して仮想のプレゼンススピーカーを創出し、3次元音場特有の空間の高さや奥行き、スリリングな上下方向の移動感を再現する画期的な機能です。

ここでいうプレゼンススピーカーというのが、フロントハイのことです。

書込番号:17951128

ナイスクチコミ!0


スレ主 timasanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 19:00(1年以上前)

返信して頂いた皆様ありがとうございます。そうなんですか^^;
現在、わが家はフロントスピーカーが天吊りで使用していないので、フロントハイのサラウンド用で使えないかなぁと思って投稿させて頂きました。

書込番号:17952566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング