『なんでまた?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5T [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5T [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5T [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5T [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5T [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5T [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5T [32インチ]のオークション

REGZA 32S5T [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 5日

  • REGZA 32S5T [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5T [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5T [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5T [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5T [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5T [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5T [32インチ]のオークション

『なんでまた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5T [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5T [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5T [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

なんでまた?

2014/06/29 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]

スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

32S5のユーザーです。製品発売後半年くらいで購入しました。
どうしてこの32S5が再販されたのでしょう?
東芝直販モデルとも聞きましたが・・
いま32S8までのニューモデルがありながら。
評判が良かったのでしょうか、たしかに「音」に関しては
非常に良いと思います。
またこのページには「録画HDD接続」が無しになってますが
32S5と同等品らしいので「有り」なのですかね?
なにか情報あるかたカキコミお願いします。

書込番号:17678690

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/06/29 13:22(1年以上前)

>どうしてこの32S5が再販されたのでしょう?
>東芝直販モデルとも聞きましたが・・
まぁ、事情はいろいろ考えられますね...
 <「在庫」が思った以上に多かったとか、「故障」により返ってきた製品を「修理・再生」したとか...

メーカーすら、この製品についての情報を提供していないので、詳細は..._| ̄|○


>東芝直販モデルとも聞きましたが・・
「東芝直販」というのがどこなのかが判らないのが..._| ̄|○
 <「東芝ダイレクト」では扱っていませんし...
ココの「最安値」の店舗は「東芝の通販」では無いので、「東芝直販」というのは関係無いと思われますm(_ _)m
 <ググると激安なショップも出てきますが、本当に大丈夫なのかちょっと怪しい感じも...(^_^;


>またこのページには「録画HDD接続」が無しになってますが
>32S5と同等品らしいので「有り」なのですかね?
「価格.com」の情報は「絶対」では有りません。
間違っている事も良く有ります。
 <国内メーカーのテレビなら「DLNA対応」と「DTCP-IP対応」は「ペア(必須条件)」なのに、
  検索したときに「DTCP-IP非対応」のテレビが結構有るのも...(^_^;
  http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&DLNA=on&

「32S5同等品」というなら、「録画機能」など、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s5/index_j.htm
の情報そのままと考えて良いと思いますm(_ _)m

書込番号:17678979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/06/29 13:23(1年以上前)

音がよくなった。
シングルチューナーですが4THDD対応の留守録可能。

書込番号:17678986

ナイスクチコミ!0


スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

2014/06/29 18:39(1年以上前)

東芝直販モデル」はこのページを見て思いました、
http://www.asest-pro.com/?pid=68549367
ただこれも確からしいかどうかが疑問ですが。

4THDDとかの仕様追加ってどこかに掲載されているのでしょうか、
サイトを教えていただくとありがたいです。

S5以降の東芝製が「音がこもった感じ」とか
よくカキコミがあったので
リクエスト復活かと思ったのですが、
その意味では十分販売競争に参加できそうですが
デザインがやはり旧型って感じがするし
S5Tのメーカーページが無いのも意味不明だし
販売価格もS5を買った時より安くない。
たしか32S5は31000円〜34000円の価格帯だったのですが、。
店頭に並べても無理ですね。

書込番号:17680025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/06/30 00:24(1年以上前)

>東芝直販モデル」はこのページを見て思いました、
「東芝ストア」って、「パナソニックショップ」みたいな所なんですねm(_ _)m


>販売価格もS5を買った時より安くない。
>たしか32S5は31000円〜34000円の価格帯だったのですが、。
この辺を比較するのはあまり意味が無いかも知れませんm(_ _)m
 <http://kakaku.com/item/K0000390734/pricehistory/
  http://kakaku.com/item/K0000629809/pricehistory/
  とでは、経済状況などの違いも有るので、一概には比較出来ないのでは無いでしょうか?
  そもそも「開始価格」が違いすぎますし...(^_^;


「32S5T 価格」でググるともっと安いお店もある様ですが...
 <「2万弱」というお店も有りましたが、詐欺サイトのようでした..._| ̄|○


>4THDDとかの仕様追加ってどこかに掲載されているのでしょうか、
>サイトを教えていただくとありがたいです。
「追加」というか、「S5」の製品サイトの
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s5/recording.html#usb_hdd
には、「4TB対応」と普通に記載されていますm(_ _)m
 <通常「3TB」が対応出来れば、「6TB」でも問題は無いはずですし...
  発売当初は「3TB」までしか製品が無かったので、「確認」が出来なかっただけなのでは?(^_^;

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd05.html
の「*5)」にも「4TBまで対応」と有りますので...m(_ _)m

書込番号:17681392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2014/06/30 12:53(1年以上前)

F399さん
コチラのモデルですが、東芝直販モデルではありません。
東芝ストアー(東芝系列地域家電店向け)モデルとなります。
価格.COMでの登録日は今年3月になっていますが、発売は去年になり、32S7と並行販売されていました。
発売理由としては、32S7が品薄状態になった時、販売できる32インチ機種の無くなった東芝ストアーに対応するために急遽発売になったモデルとなります。
カタログについては東芝ストアーに置いてあります。

書込番号:17682524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3で音が出ない 3 2016/04/01 17:01:28
Blu-rayへのダビング方法を教えてください 1 2014/11/17 21:42:26
B-CAS読みこみエラー 6 2014/07/27 22:20:21
なんでまた? 5 2014/06/30 12:53:15
安かったです。 0 2014/03/27 1:44:58

「東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5T [32インチ]
東芝

REGZA 32S5T [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 5日

REGZA 32S5T [32インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング