『ps3で音が出ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5T [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5T [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5T [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5T [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5T [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5T [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5T [32インチ]のオークション

REGZA 32S5T [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 5日

  • REGZA 32S5T [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5T [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5T [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5T [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5T [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5T [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5T [32インチ]のオークション

『ps3で音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5T [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5T [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5T [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps3で音が出ない

2016/04/01 12:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

ブルーレイ、DVDの鑑賞をps32sで行っています。HDMIで入力しているのらですが、ステレオ音源なら音声も正常に出力されますが、サラウンド5.1やdtsでは一部音声が正常に出力されません。(主にセリフ)
なんとか出力出来ないでしょうか?
ps3の設定はリニアPCMにしています。

書込番号:19748321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/01 12:35(1年以上前)

PS3のビデオ設定にある音声出力フォーマットをビットストリームからリニアPCMに変えたのでしょうか。
サウンド設定の音声出力設定で手動で各種のチェックを外してはどうでしょう。

書込番号:19748371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/01 15:49(1年以上前)

こんにちは

>サラウンド5.1やdtsでは一部音声が正常に出力されません。(主にセリフ)なんとか出力出来ないでしょうか?
ps3の設定はリニアPCMにしています。

PS3の場合は、出力機器がテレビなどマルチチャンネル非対応でも 手動設定でPCMマルチチャンネルで強制的に出力可能です。おそらくそう設定せれているのでしょう。(PCM 48kHz 5.1ch等がチェックされている)
PCM出力のまま 正常に戻すには、再度PS3の音声出力設定でHDMIを選択した時に 自動設定 にすればPCM 2ch出力に設定され、センターのセリフ音声がダウンMIXされてスピーカーから出るようになります。

書込番号:19748760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/01 17:01(1年以上前)

いろいろ試してみましたところ、手動でサラウンド5.1、dtsにチェックを入れたところ、正常に音が出ました。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:19748951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3で音が出ない 3 2016/04/01 17:01:28
Blu-rayへのダビング方法を教えてください 1 2014/11/17 21:42:26
B-CAS読みこみエラー 6 2014/07/27 22:20:21
なんでまた? 5 2014/06/30 12:53:15
安かったです。 0 2014/03/27 1:44:58

「東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5T [32インチ]
東芝

REGZA 32S5T [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 5日

REGZA 32S5T [32インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング