『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TR7

  • 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
  • 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
  • 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR7 の後に発売された製品NP-TR7とNP-TR8-T [ブラウン]を比較する

NP-TR8-T [ブラウン]

NP-TR8-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

NP-TR7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR7」のクチコミ掲示板に
NP-TR7を新規書き込みNP-TR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2015/02/22 02:29(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7

クチコミ投稿数:36件

SANEIの型番がK87580JVですが、パナソニックのサイトで検索しても見つかりません・・・。
どの分岐水栓を選べばよいか、誰かわかる方いらっしゃるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18504185

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/02/22 07:41(1年以上前)

パナソニックやナニワの分岐水栓検索ページで調べても適合なしと出てきます。

サンエイのサポートにお問い合わせされたらいかがでしょう?。

http://www.san-ei-web.co.jp/support.html

書込番号:18504464

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/02/23 15:17(1年以上前)

水栓の構造上、不可だと思います。
分岐の取り付けはカートリッジを取り外して分岐水栓を取り付け、その上に外したカートリッジを再設置します。
カバーやカバーナット部分が無ければこの作業は出来ない筈です。
同じシリーズでもアップ画像の下にある水栓なら、赤で囲った位置に分岐水栓が取り付け可能です。

他社でも同様の構造の水栓は取り付け不可になっています。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-HA6.pdf

↑ 給水コンセント。同等製品は他にもあります。

参考まで。

書込番号:18509886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/02/23 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。
浄水機能などはいらなかったんですが、建売新築なので、選べませんでした(>_<)

書込番号:18510054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/02/23 19:08(1年以上前)

ファッション性を重視したデザインだからだと思います。
スワンネックなどのよりファッション性を重視した水栓もありますがファッション性が高いものは分岐水栓に対応していません。
何故なら分岐を付ける事で水栓廻りがゴチャゴチャするので見栄えが悪くなるのと天板をスッキリさせたいので食洗機ならビルトインを選択する人が多いからでしょう。
私は元アパレル関係ですが、ファッションを重視すると何かが犠牲になります。

書込番号:18510501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/02/23 19:21(1年以上前)

最初にビルトインを選べれば良かったのですが、建ってからだと30万ぐらいかかるといわれたので、あきらめました(>_<)
他の安い水栓に替えた方が結果的に安くなりますかね?
浄水機能は必要ないんです。フィルターが4ヶ月しかもたず、7000ぐらいするそうです。

書込番号:18510535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/02/23 19:51(1年以上前)

後付けのビルトインでも30万はしませんよ。
水栓を取り替えるなら、分岐水栓付混合水栓で検索すれば出てきます。

http://item.rakuten.co.jp/jyupro/sf-hb420syxbv/

↑ 例えばですが。

書込番号:18510637

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/02/23 20:06(1年以上前)

http://panasonic.jp/alkaline/alkaline/tk_as44/recommend/

↑ カートリッジはこちらなら2年です。TOTOのアルカリ7なら7年。

分岐でも吐水口からでも給水可能。

食洗機・浄水器同時分岐可能タイプの分岐水栓付混合水栓ならどうですか。

書込番号:18510690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/02/23 20:16(1年以上前)

こんなのあるんですね?知りませんでした。これなら、食洗機を購入して、付属の部品だけで取り付けできそうですね。

15000ぐらいなら、分岐水栓を買うのとあまりかわらないですね(^_^;)

書込番号:18510725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/01/03 16:39(1年以上前)

今でもこれを見る人が居るかも知れないので追記しておきます。

https://www.zakka.net/like-kyoto/item/304913/

今現在ではB98-AU3の取付機種一覧にK87580JVのシリーズがあります。

書込番号:22367974

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR7
パナソニック

NP-TR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TR7をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング