『音はうるさいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の価格比較
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のレビュー
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のクチコミ
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の画像・動画
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のオークション

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 7日

  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の価格比較
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のレビュー
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のクチコミ
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の画像・動画
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のオークション

『音はうるさいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
ST2000LM003 [2TB 9.5mm]を新規書き込みST2000LM003 [2TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音はうるさいですか?

2016/10/22 20:53(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:52件

seagateは、3.5インチは安いのでよく買っているのですが、動作は問題ないのですが音はうるさいです。ときどき「チッチッチッ」と繰り返しなります(ロジッテックの製品は高いがそんな音はしない=静か)。この製品はOEMだと聞いたことがあるのですが、安いところをみると、やはりうるさいのでしょうか?ガラポンtvの録画に使用するため、音は静かな方が良いのです。当方が持っているseageteの3.5インチと比べて、うるさいか静かかでいいので、誰か教えてくれませんか?よろしくお願いします。

書込番号:20321546

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/04 02:30(1年以上前)

OEMに使われることはありますが、このHDD自体がOEMということはありません。

書込番号:20359287

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/11 00:37(1年以上前)

3.5インチのHDDに比べて2.5インチのHDDはとても静かですよ。
特にこのHDDは5400rpmと回転数が低速なので静かです。
東芝のちょっと古いモデルはヘッドの音が五月蠅いと不評でしたね。

書込番号:20381459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/11/12 17:43(1年以上前)

kokonoe_hさん
ありがとうございます。これで一気に購入意欲がわきました。

uPD70116さん
うろ覚えの情報を流してしまい、すみませんでした。

書込番号:20386418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近のはRMA無い? 2 2016/11/13 20:41:50
音はうるさいですか? 3 2016/11/12 17:43:26
換装 5 2016/07/14 21:39:48
PS4で使った場合 4 2015/04/29 7:52:58
HDDからピーのような異音 14 2016/09/03 14:52:21
使われている方、レビューをお願いします。 7 2016/09/22 16:56:32
やはりPS3で動作は不可でしょうか? 1 2014/09/05 23:00:20
PS4で使えるようになりました!! 1 2014/05/07 10:38:36
PS3.PS4では、不具合で使えません 0 2014/03/31 12:51:11

「SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]
SEAGATE

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 7日

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)