『ダメですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dのオークション

『ダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22D」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダメですか?

2014/11/10 06:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G25D

スレ主 yynssさん
クチコミ投稿数:22件

オールステンレスなので買う予定してます。
クチコミが良くない事書かれてますね。
ダメなんですか?

書込番号:18151124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/10 13:45(1年以上前)

口コミで暖房が弱いと必死で訴えていらっしゃるかたがいますが、我が家のスタンダードの日立のエアコンは暖房十分にあたたかいですよ。

ここは、あくまで口コミ掲示板なので、書いてあることがすべて正しいとは限らないです。当然個体差や、設置環境によってはどんなメーカのエアコンだって上手く動作しないことが有ると思います。

 そういったことを一方的に決めつけて書く人もいらっしゃいますが、メーカの相談室に電話したりして、ご自分の判断で購入機種を選択なされればよろしいかと存じ上げます。

書込番号:18152014

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yynssさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/10 13:55(1年以上前)

貴重な意見、ありがとうございます。

書込番号:18152039

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/11/10 19:18(1年以上前)

yynss さん、こんばんは。。

暖房が強いと仰る方は、私が個別に記した具体的な制御を
何一つ否定出来ないでいますよね
それが証拠かと…私は嘘を書き記す趣味はありません。。

yynss さんは、暖房が強いとか十分暖かいと一言コメントをみて
暖かいだなあ、と納得されます?

それでは良きお買い物が出来ますよう願っています

書込番号:18152881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2018/01/22 17:35(1年以上前)

アリア社長様のお宅に有るのは
日立のスタンダードのエアコンですね。
質問者さんが聞きたい機種ですか?

書込番号:21532602

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/01/22 22:30(1年以上前)

随分、古いスレットを掘り起こしましたね

社長さん宅では、確かに日立のスタンダードをご利用ですが
間欠制御は上位でも同じです。

時折、こちらの掲示板のみならず霜取り運転により
その間、寒さを感じてしまう訴えを聞かれはしますが
その気持は理解できなくもない

しかし、日立の場合、この霜取り運転に加え
度々、温風も途絶えてしまうサーモオフという動作を頻繁に起こしてしまう
所謂、間欠運転の制御であることに違いはありません。

つまり、度々止まってしまう制御が暖かいとは思えません。
それとも停止させたときのほうが暖かいとでも…

こうした日立の間欠運転について
昨年の冬、日立コンシューママーケティング(九州支社と本社)と電話にてやり取りする中で
制御は事実であることも先方も認めております。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000812934/SortID=20548888/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8B%E3%8FB%8Ex%8E%D0#tab

疑っている方は、九州支社にでも確認してみるといいですよ。

日立の制御について具体的に列挙しておきます
・暖房時、気温が低くてもサーモオフは頻繁(間欠運転の制御)
・安定運転時での出力の絞り過ぎ
・サーモオフの際、上下の風向フラップは
 安定運転時の温風の吹き出しと変わらず下を向けたまま送風
・気温0℃程で、僅かに湿度が高い状況というだけで
 霜取り運転の間隔が短い(最短47分間隔)

これら一連の制御にて
寒い印象しか感じられずに要られません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19510965/#tab

何れにしても日立贔屓の方々は
具体的な制御に敢えて触れず、一言「暖かい」としか言わない
というか?言えないのでしょう

一連の実態をなんとか打開するべく販売促進キャンペーンの一環では
目に余るほど旺盛。

その現れとして、日立のレビュー数は他社に比べ多く好評価、特に上位モデルのXシリーズ。
最も暖房に関して目を逸らすべく尽く語ってはいませんが

まあ、その実態とは?ステマかなと思ったりしています。
それにしても日立擁護票/ナイス点が各所でよく入りますねー

これから購入をご検討される方で暖房を重視される方は
よく考えられたほうが良いですよ。。

書込番号:21533443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G25D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダメですか? 5 2018/01/22 22:30:18
冷房運転時の音 5 2014/08/20 17:09:12
自動お掃除の時の音 1 2014/06/26 17:40:22

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G25D」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22D
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G22Dをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング