『初期不良?』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]

Windows標準フォーマットでもMacでフルに使えるUSB3.0対応の外付けHDD(2TB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]の価格比較
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のレビュー
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のオークション

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]の価格比較
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のレビュー
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCL-UT2.0WB [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HDCL-UT2.0WB [ホワイト]を新規書き込みHDCL-UT2.0WB [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2015/05/12 15:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCL-UT2.0KB [ブラック]

スレ主 rina_1118さん
クチコミ投稿数:2件

Amazonで3日前に購入しました。
データを全て移し、正常に動いていましたが今朝突然PCで認識しなくなりました。
確認すると電源アタプタを繋いでた延長コードが外れていたので、しっかり繋いで電源をいれてみましたがアクセスランプが点灯しません。
作動音はします。
もちろんPCにも認識しません。
USBポート交換など色々試しましたがダメでした。
データを移したばかりなので非常に困っています…(´;ω;`)
これは初期不良でしょうか?
中身のデータは無事なのでしょうか?
中身のデータだけ取り出したい場合、あれこれ試したりせずに放置した方がいいですか?
ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:18769232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/05/12 17:37(1年以上前)

筐体をこじ開けてから、中のハードディスクを取り出し、3.5インチ SATA接続のハードディスク用ケース に繋げれば救出できる可能性があります。きちんと認識できた場合、そこで救出した後にしばらく使い続けることもできます。カチャッカチャッという音がずっとハードディスクから鳴っていたら、ほぼ助かる見込みはありません。

書込番号:18769501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rina_1118さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/12 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
作動音は正常で異音などはありません。
相変わらずアクセスランプは点灯せず、認識もできずのままです(´;ω;`)
中身の交換をしてみた方がいいですね…

書込番号:18770204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/13 08:11(1年以上前)

ケースを開けたら保証はなくなります。
データーと交換とどちらを重視するか良く考えてください。

ドライブの異音がなければ電源やUSB変換基板の不具合と考えられるので、別途HDDケースを買って中身を移せば読める可能性はあります。
http://kakaku.com/specsearch/0539/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDD_Size=4&MountNumber=&MountNumber=1&USB3_Key=on&Auto_Powersupply=on&

書込番号:18771392

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/13 08:14(1年以上前)

忘れていましたが、不良として新品交換したらデーターはなくなります。
修理でも同様です。

書込番号:18771397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCL-UT2.0KB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]
IODATA

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング