『windows10で動作しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,300

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]の価格比較
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のスペック・仕様
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のレビュー
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のクチコミ
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]の画像・動画
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のピックアップリスト
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のオークション

HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]の価格比較
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のスペック・仕様
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のレビュー
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のクチコミ
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]の画像・動画
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のピックアップリスト
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のオークション


「HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]を新規書き込みHD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows10で動作しますか?

2017/04/20 02:03(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PLF1.0U3-BB [ブラック]

スレ主 poncotsu20さん
クチコミ投稿数:6件

asusのvivobook E200HA用の外付けハードとして購入しましたが、
USBで接続すると一瞬ランプがつき動作音がした後
すぐにランプが消え静かになってしまい、ドライブも認識されません。
PCのOSはwindows10なのですが、こちらは8.1までしか対応していないようなので、それが原因でしょうか?

外付けハードを買ったのは初めてなのですが、OSによって認識するしないってあるのでしょうか…。

書込番号:20831045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/20 02:10(1年以上前)

OSは無関係、外付けHDDに必要な電力が得られない状態だからセルフパワーのUSBハブを使う。

書込番号:20831050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/20 02:14(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/hdd/portable/hd-plfu3/#spec

↑いえ、上の仕様書の通りWindows10にも対応しています。
外付けHDD自体はOSに依存しないので特に問題はないです。
PCにはUSB3.0とUSB2.0ポートがありますが、どちらに繋いでも動作しませんか?

書込番号:20831055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 poncotsu20さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/20 07:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

Hippo-cratesさんの仰る通り電源の供給不足だったようです。
充電を満タンにして再度トライしたら認識されました。

ありがとうございました。

書込番号:20831319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/04 20:48(1年以上前)

恐らく電源不足です。わたしも同じことになりました。
再度トライしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:21169846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PLF1.0U3-BB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]
バッファロー

HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング