『フィルター 装着リングを付けてみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

『フィルター 装着リングを付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

フィルター 装着リングを付けてみました。

2018/01/07 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

スレ主 diablo15さん
クチコミ投稿数:169件
別機種

リングは 37→46mmです。

半年程まえに 量販店で レンズキット38000円税込で購入しまして 時々 出動してます。
FT1経由での使用が多いのですが この電動ズームにフィルターが付けれないかと思い ステップアップリングの 雄ネジ部分を落として エポキシで接着しました。
何かの参考になれば幸いです。

書込番号:21490141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/08 01:59(1年以上前)

diablo15さん
チャレンジャー!


書込番号:21492378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 diablo15さん
クチコミ投稿数:169件

2018/01/08 14:23(1年以上前)

>nightbearさん
まだ リング付けただけで フィルター付けて撮影してないんです(笑)

書込番号:21493611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/08 14:32(1年以上前)

diablo15さん
フードも付けてゃ。

書込番号:21493629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 diablo15さん
クチコミ投稿数:169件

2018/01/08 14:45(1年以上前)

>nightbearさん
は〜い!
何か 改造してあわせてみます。

書込番号:21493658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/08 14:47(1年以上前)

diablo15さん
おうっ!


書込番号:21493666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/01/10 07:27(1年以上前)

>diablo15さん
私もフィルターを付ける予定です。ジャンクのレンズガードのリングを使用する計画です。ビンボーカスタマイズでアップしましたがフードは付けました。その内側にリングを固定しようと思っています。
僕の場合は画質云々ではなく、起動時にビョ〜んと伸びるレンズが嫌で、それを隠す意味でフィルターを付けるんですけどね。
フードを付けられましたらアップして下さいませ。参考にします。

書込番号:21498363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 diablo15さん
クチコミ投稿数:169件

2018/01/11 00:36(1年以上前)

>sib1v2さん
コメント ありがとうございます。私の場合 フードは開閉レンズカバーのプレートに取り付る予定です。
ただ フィルターとコストが優先なんで 待ってる使わないフードが 合わなければあきらめます 。フードを探してからですね。

書込番号:21500647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング