『ニコン福袋』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション

Nikon 1 V3 プレミアムキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション


「Nikon 1 V3 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 プレミアムキットを新規書き込みNikon 1 V3 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ニコン福袋

2015/12/30 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 プレミアムキット

クチコミ投稿数:215件

ニコンダイレクトの福袋、5万はこれですよね。昨年は起きたらV2が売り切れていたので今年こそはと思っています。

書込番号:19447161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/12/30 21:03(1年以上前)

残念ながら5万円コースだと18MPなのでJ4ダブルズームキットでしょうね。10万円コースがV3でしょう。
アクセサリーが6個となってますがこれにEVFが含まれてるならプレミアムキットなんですが、説明文に「本格的なファインダー撮影を楽しみたい方」と書かれてるのでプレミアムキットかもですね。
http://shop.nikon-image.com/campaign/2016_nikondirect_fukubukuro/index.html

書込番号:19447322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/31 04:01(1年以上前)

5万円のはコメントにチルトが入っていないのでJ4の確率が高いですね。

10万円の福袋にV3と32mmf1.2が入っていたら、
狙って見たいんですが、合計金額やコメントが18.5mmf1.8の方が可能性が高くて、
怖くてネットでは買えないです。

書込番号:19448107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/31 04:12(1年以上前)

福袋の詳細、読んでみたら、
「開放F値1.8の単焦点レンズが入っています。
Fマウント用NIKKORレンズを取り付けるアダプター・・・」
こんなの書いて合ったんですね。残念。

書込番号:19448113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2015/12/31 11:33(1年以上前)

そうですね、J4のようですね。残念です。

書込番号:19448671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 プレミアムキット
ニコン

Nikon 1 V3 プレミアムキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング