『急に値段が上がっています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション

Nikon 1 V3 プレミアムキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション

『急に値段が上がっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 プレミアムキットを新規書き込みNikon 1 V3 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

急に値段が上がっています。

2016/11/02 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 プレミアムキット

スレ主 mi-yu-loveさん
クチコミ投稿数:5件

価格の乱高下はどのような理由からでしょうか?

書込番号:20353143

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/02 11:44(1年以上前)

>mi-yu-loveさん

こんにちは、この商品は二年半前に出たもので、製造中止されてると思われます。
先月あたりまで在庫を持ってた店が65000円前後で売りさばいていましたが、それも売り尽くし、ここから撤退したため
高い店だけが残ってしまったからでしょう。
今後の値下がりは期待薄です。

書込番号:20353158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/02 11:44(1年以上前)

>mi-yu-loveさん
安い店の在庫切れですね。
多分、入荷見込みもないのかもしれません。
うちの地域のカメラのキタムラでは、展示品限りになっていましたよ。

書込番号:20353159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2016/11/02 12:07(1年以上前)

mi-yu-loveさん こんにちは

http://kakaku.com/item/K0000633705/pricehistory/

これを見ると ディーライズが価格を落としたのですが 在庫切れの為 カメラのキタムラ ネットショップの価格に戻ったように見えます

書込番号:20353215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/02 12:11(1年以上前)

>mi-yu-loveさん

物の価格は、受給で決まります。数少ないものをがどうしても必要な
場合は高額の支払いが必要です。
 
普通は、安くて高性能な(はずの)後継機種を選ぶ場合が多いです。

書込番号:20353225

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2016/11/02 13:18(1年以上前)

ロウソクは、消える寸前に一瞬燃えあがる。

書込番号:20353401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/02 13:23(1年以上前)

最安値の店がなくなり、次が繰り上がったのが現状だと思いますね。

一時期Amazonも安かったようですが、今は値上げ。

Amazonなら年末にタイムセールで下げるかも知れませんね。

購入希望ならAmazonなり価格をチェックするのが良いでしょうね。

書込番号:20353406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/11/02 13:43(1年以上前)

憶測ですが、電子ビューファインダー DF-N1000 が品薄のため、需要と供給の兼ね合いで高価になっているのかもしれませんね。

プレミアムキット以外は価格が安定しているようです。

────────

参考
http://s.kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlist.aspx?pdf_ma=58&pdf_se=7&pdf_so=n1&pdf_pg=2

https://www.ogisaku.com/products/list.php?category_id=1781

プレミアムキットのみ、品薄の表記あり。

────────

参考の参考
V3用EVFが海外ショップで販売終了へ
http://nikon1.publog.jp/archives/48041554.html


書込番号:20353450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi-yu-loveさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/02 16:54(1年以上前)

定期的に在庫を補充しているような感じでしたが
これだけ値上げをしたままだと手が出ないのに
様子を見ます。

ありがとうございました。

書込番号:20353835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/11/02 17:37(1年以上前)

>mi-yu-loveさん

来年の春頃に J6 が出そうですね。
http://digicame-info.com/2016/10/nikon-1-j6-2cp.html

あるいは、DLが 新春早々出そうですし。。。
http://digicame-info.com/2016/10/dl-1.html

────────
私的には、Nikon1 V4 と Nikon APS-Cミラーレスを切望しているのですが。。。以下自粛。。。


書込番号:20353919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 プレミアムキット
ニコン

Nikon 1 V3 プレミアムキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング