『レンズキット安売りで、バラシが流行中?』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]

電動レンズバリアーを内蔵した薄型3倍ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:10〜30mm 最大径x長さ:58x28mm 重量:85g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]

『レンズキット安売りで、バラシが流行中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズキット安売りで、バラシが流行中?

2017/03/10 07:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

レンズキットが市場でずいぶん安いのでキットバラシが流行るようですね。
12,400円即決でオークションに出ていました。裏蓋も開けていないそうです。(但しシルバーは単品販売なし。)

レンズキットという売り方も場合によってはメーカーの首を絞めることにならないでしょうか。
それとも、初めに売ってしまわないと交換レンズは結局買わない?

書込番号:20725617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/10 08:00(1年以上前)

>WAI2008さん
Nikon1に限らず、レンズキットの方が本体のみより安いなんてこともありますからね(^_^;)
私もD3400ダブルズームキットを買って、D3400本体のみ即下取りにと考えたこともあります。

書込番号:20725627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]の満足度4 休止中 

2017/03/10 09:43(1年以上前)

LKだと販売店が楽なんじゃない。

ボディ単体売りだと、レンズ売るのを忘れたり --- そりゃないか、
レンズも必要と言った途端に客が消えたりして不都合なのかも。

このレンズ、コンデジみたいで格好悪いですが、
咄嗟の時に儀式不要で便利だし、手動より少しキレが良いですね。

書込番号:20725793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/10 19:06(1年以上前)

以前、他社のばらしで単焦点を爆安で買えたな〜ばらし大好きo(^o^)o

書込番号:20726975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/10 19:46(1年以上前)

ニコ1を買って約1ヶ月。
今日、このレンズを初めて付けました。
しかし、外は雨・・・

キットバラシは私もチェックしていました。

書込番号:20727092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon1 J1 で使えますか? 3 2025/03/05 13:23:22
Nikon1のJ5に買い足すレンズ 21 2024/04/21 5:49:25
お聞きします 19 2024/10/08 12:58:59
PD-ZOOMなしと比べて、 4 2017/09/06 8:07:27
レンズキット安売りで、バラシが流行中? 4 2017/03/10 19:46:00
解像感 P7100と比べて 7 2017/03/10 8:57:39
重宝しています 0 2015/11/10 10:12:11
今更レビュー 0 2015/06/01 20:05:15
ズームリングはエンコーダータイプ。 5 2019/02/06 20:36:31
nikon1V1推奨レンズ!! 8 2014/03/17 23:00:21

「ニコン > 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM [ブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング