『スーパームーンの翌日』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『スーパームーンの翌日』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

スーパームーンの翌日

2014/08/12 06:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:70件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5
当機種
当機種

月1

月(トリミング)

完全な満月の日は用事があって撮る事が出来ませんでしたが、昨日撮れましたのでアップします。
拡大してみてもクレーターがはっきり見えて、このレンズとても優秀だと思います。
※写真はライトルームで加工しています。

書込番号:17826352

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/12 07:02(1年以上前)

シャープに撮れますね。エンジョイ・スーパームーン!

書込番号:17826399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/08/12 12:52(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます(*^^*)
J1が足を引っ張ってる感じはしますが…将来性はあると思います。

書込番号:17827239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/13 18:43(1年以上前)

これだけ写れば十分でしょう。
これ以上はセンサーしだいのところもあるので後継機に期待しましょう。

書込番号:17831242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/08/14 00:53(1年以上前)

杜甫甫さん 僕もそう思います。でも、よく考えてみると・・・ライトルームで加工したのは、明るくなりすぎたのをちょうどいい露出に変えて少しだけシャープにしたぐらいです。しかもJPEGで保存した写真の補正ということを考えると、足を引っ張っているのは僕の処理技術の方でした(*≧∇≦*)

書込番号:17832539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/08/14 01:46(1年以上前)

当機種
当機種

月2

月(トリミング)

月は、少し欠けたほうが立体感が出るんですね。面白いです(*≧∇≦*)

書込番号:17832635

ナイスクチコミ!5


APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/22 13:25(1年以上前)

 1 NIKKOR VR 70-300mm  の月 想像以上に良いです。

fx用vr70-300+ft1+v2 ではどんなに頑張ってもこれほどの月は撮影不可能です。



書込番号:17858689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/08/28 20:02(1年以上前)

当機種

APMTJ さん こんにちは。nikon1にしてはお高いレンズですが、後から人気が出てくるレンズだと思います(o^∀^o)

書込番号:17878251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/10/09 21:28(1年以上前)

当機種
当機種

皆既月食1

皆既月食2

条件が難しかったのであまり大きくトリミングできないですね。
特に、皆既月食中はマニュアルでピントを合わせたので自信がないです(≧ヘ≦)

書込番号:18033209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング