『HDCP非対応だとまずいものですか。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

G226HQLBbid [21.5インチ Black]

21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI G226HQLBbid [21.5インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]の価格比較
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のレビュー
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のクチコミ
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]の画像・動画
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のオークション

G226HQLBbid [21.5インチ Black]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]の価格比較
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のレビュー
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のクチコミ
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]の画像・動画
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • G226HQLBbid [21.5インチ Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G226HQLBbid [21.5インチ Black]

『HDCP非対応だとまずいものですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G226HQLBbid [21.5インチ Black]」のクチコミ掲示板に
G226HQLBbid [21.5インチ Black]を新規書き込みG226HQLBbid [21.5インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP非対応だとまずいものですか。

2014/05/21 15:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G226HQLBbid [21.5インチ Black]

スレ主 mocha翁さん
クチコミ投稿数:2件

この製品は、HDCPに対応していないようですが実際どれくらい不便なものでしょうか。本体がレノボH530s 57320177のディスプレイとして購入を検討しているのですが、その組み合わせからして間違っているということはありませんか?お教え下さい。

書込番号:17540403

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2014/05/21 15:55(1年以上前)

TV、DVD、ブルーレイなど、著作権管理が必要な映像が見られなくなります。

書込番号:17540426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/05/21 16:05(1年以上前)

最近HDCP対応が当たり前だから表記が省かれていることが多い
HDMIを積んでるのにHDCP非対応はありえないと思います

書込番号:17540448

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/21 16:06(1年以上前)

H530s 57320177にはHDMI端子があり、本機にもありますから、HDMIケーブルで接続することで、
映像を表示できます。

HDMI仕様は、HDCPを包含していると考えて良いので、HDCP仕様を満たすと考えて問題ありません。

書込番号:17540450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/21 16:24(1年以上前)

いえ、このG226HQLBbid [21.5インチ Black]はHDCPに対応しています。
レノボの57320177にはHDMI出力端子がありますので、そちらとこのモニターをHDMIで繋げば著作権保護がきいた動画も見られます。

このモニターで問題ないですよ。

書込番号:17540503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mocha翁さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/21 16:50(1年以上前)

皆さん早速にご回答どうもありがとうございます。表記されてないだけだったんですね。安心しました。これに決めようかと思います。お世話になりました。

書込番号:17540571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G226HQLBbid [21.5インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G226HQLBbid [21.5インチ Black]
Acer

G226HQLBbid [21.5インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

G226HQLBbid [21.5インチ Black]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング