『MacBook (Retina, 12-inch, Early 2016)との相性』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]

USBバスパワーに対応したUSB接続の15.6型ワイド液晶ディスプレイ(1920×1080ドット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USBx1 MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月15日

  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]

『MacBook (Retina, 12-inch, Early 2016)との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]を新規書き込みMB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MacBook (Retina, 12-inch, Early 2016)との相性

2017/01/24 00:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]

クチコミ投稿数:3件

自宅のMacBook (Retina, 12-inch, Early 2016)と接続したところ
モニターが点滅して映りません・・・

併用しているMacBook Proや
MacBook Airは何の不具合もなく映っています・・・

ドライバーも最新にして試したのですが改善せず。

USB-Cとの相性でしょうか?

書込番号:20597094

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/01/24 01:23(1年以上前)

MacBookのType-Cポートは、USB Alt Modeを利用してDisplayPortの信号を流す「DisplayPort over USB-C」のせいでしょうか。

書込番号:20597148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/24 01:33(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

接続の際はUSB-C Digital AV をかましております。

原因はこれでしょうか?

書込番号:20597160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/24 13:54(1年以上前)

>併用しているMacBook Proや
>MacBook Airは何の不具合もなく映っています・・・

このモニタ持ってないけど、この手のモニタはPCのグラフィック機能ではなくモニタ側のグラフィック機能(DisplayLinkのやつ)を使って表示しているから、逆に普通のUSBケーブル(Type-CをType-Aに変換しただけのもの)で繋ぐとかそういうのじゃないのかな?

Airはそのまんまだし、MacBookProが2015以前のやつだとしたら単にUSB出力ってことだし…

HDMIとかDVIの所謂普通のモニタだったらPC(Mac)側のグラフィック機能だからAVケーブルとかDisplayPortとかそっち系が必要なんだろうけど…

書込番号:20598200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/09/10 22:19(1年以上前)

enumura5197さん

MB169B+とMacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)の接続で困っています。

enumura5197さんはこの問題を解決したのでしょうか?

解決している場合には方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:21186063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/11 10:42(1年以上前)

O.Yoshikazu さん

結局、解決せずでしたm(_ _)m
いろいろ試しの他のですが・・・

書込番号:21186989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]
ASUS

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月15日

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング