『gsr250sのサブスクリーンの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSR250S」のクチコミ掲示板に
GSR250Sを新規書き込みGSR250Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

gsr250sのサブスクリーンの取り付けについて

2019/02/03 15:59(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSR250S

クチコミ投稿数:2件

gsr250sに乗ってますが前に乗っていたバイクよりもスクリーンが少し低くて風を受けるので、アマゾンで3000円程度で売っている追加型のサブスクリーン(高さ10cm位、幅20cmくらい)を取り付けようと思います。スクリーンの重さは400g少々あるみたいです。ノーマルスクリーンは少し柔らかいので強度が心配です。実際取り付けている方いるでしょうか?

書込番号:22440230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/02/03 20:09(1年以上前)

これだと思います。

サブスクリーンどんなものかは知りませんが、知人が2段になったスクリーンを付けましたがこりゃダメだって言ってすぐに外してました。

一体型の車外に交換する方が良いと思います。

書込番号:22440881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2019/02/04 07:33(1年以上前)

おはようございます。

400Xに乗っていたときに、スクリーンからの巻き込み風を防ぐ為に、「エーモン 静音計画」をスクリーン上端に取り付けて効果は有りました。

安いものなので、一度試してみてはいかがですか?

書込番号:22441833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/06 20:07(1年以上前)

取り付けも簡単でした。

アドバイスをいただきましてありがとうございます。3000円くらいと安かったので試しに買ってみました。付けての感じはとてもいいです。首への風がほとんどなくなりました。付ける前はネックウォーマーをしていても冬場、丸1日長距離を走っていたらウォーマーの隙間から冷気が徐々に侵入し体の底冷えが厳しかったですが、このサブスクリーンを付けたらこの点改善できると思います。また、80kmhくらいからの体への風圧がかなり少なくなります。心配していたベーススクリーンの強度もギャップを踏んだ時に少し震えるくらいでほぼ問題ないと思います。付けても問題点はスクリーン越しに見る景色が歪むことと、小さくはない取り付け金具が常に視界に入るので気になる方もいると思います。私は付けてよかったと思います。

書込番号:22447565

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSR250S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSR250S
スズキ

GSR250S

新車価格帯:

GSR250Sをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング