『NTT-X Storeナイトセール』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG6Qのオークション

CSSD-S6T128NHG6QCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

  • CSSD-S6T128NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG6Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG6Q

『NTT-X Storeナイトセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG6Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG6Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG6Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeナイトセール

2015/07/02 20:23(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG6Q

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

7,700円送料込み

書込番号:18929702

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 CSSD-S6T128NHG6Qの満足度5

2015/07/02 20:49(1年以上前)

こなれた価格で宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:18929788

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2015/07/02 20:50(1年以上前)

オークさん
こんばんわ

SSDも安くなりましたね!

容量:128〜256GB SSD 価格の安い順
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec301=128-256&pdf_so=p1

・SANDISK SDSSDP-128G-G25 → \6,480
・ADATA Premier Pro SP600 ASP600S3-128GM-C-R2 → \6,740
・トランセンド SSD370 TS128GSSD370S → \6,970

バリュー品の素性は全然わからないです。(^^;

書込番号:18929790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/02 20:56(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2015/0702/122250
これどうなんでしょうね?

書込番号:18929818

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11009件Goodアンサー獲得:266件 CSSD-S6T128NHG6QのオーナーCSSD-S6T128NHG6Qの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/07/02 21:25(1年以上前)

480-512GB帯のSSDが2万円台前後まで値下がってきている一方、128GB前後は、以前ほどにはなかなか下がりませんな…
まぁこれ以上下がったら儲けがなくなるのかもしれませんが。

書込番号:18929919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 CSSD-S6T128NHG6Qの満足度5

2015/07/02 22:28(1年以上前)

CFDもSanDiskも信頼でき良いが 私的に850EVOの方になるかな。

書込番号:18930185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/02 22:35(1年以上前)

夏のひかりさん:

|SANDISK SDSSDP-128G-G25  ⇒ SandForce (非圧縮Write:39MB/s)←超地雷
|ADATA Premier Pro SP600 ASP600S3-128GM-C-R2 ⇒ JMicron(Write:150MB/s)
|トランセンド SSD370 TS128GSSD370S ⇒ SiliconMotion(Write:170MB/s)

こんな感じですね。128GB品はイロイロと落とし穴品が多いです。

東芝&TLC以外でお勧め可能なのは下記くらいです。といっても東芝より−700円ですが・・・。
「SDSSDHP-128G-G25」:\6,979 ⇒ Marvell(Write:290MB/s)

基本的に256GB品を選んだ方が、危険は少ないです。Wite性能が大抵倍増しますので。

書込番号:18930219

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2015/07/02 22:47(1年以上前)

翠緑柄眸さん
|SANDISK SDSSDP-128G-G25  ⇒ SandForce (非圧縮Write:39MB/s)←超地雷

SandForce(砂の力) まだ生息していましたか!(^^;
中東(砂漠)のにおいがします!

書込番号:18930281

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2015/07/02 22:56(1年以上前)

>CFDもSanDiskも信頼でき良いが 私的に850EVOの方になるかな。

850EVOはデーターディスクとして使っていますが
トラブルは皆無で良いですよ。

Sandiskは買った事は無いですが悪い噂は聞かないですね。

SSDもUSBメモリの様に性能では無く価格で制覇される気がします。

書込番号:18930328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG6Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年経ちましたが快適に動いてます 0 2016/03/30 14:14:24
インテル 530 Series SSDSC2BW120A401との違い 2 2016/02/24 16:48:53
デスクトップに装着の注意点 4 2015/09/16 12:13:16
今回は7980円 2 2015/09/12 22:14:01
半年経ちましたが安定してます。 0 2015/09/04 1:27:06
起動速度 13 2015/10/11 16:49:16
ご購入者様特典について 1 2015/08/16 21:55:48
NTT-X Storeナイトセール 8 2015/07/02 22:56:34
SSD サイコー! 8 2015/05/28 18:35:55
半分少女には難しい 6 2015/05/14 14:50:31

「CFD > CSSD-S6T128NHG6Q」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG6Q
CFD

CSSD-S6T128NHG6Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

CSSD-S6T128NHG6Qをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング