『この製品はどのぐらいのスペックですか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『この製品はどのぐらいのスペックですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品はどのぐらいのスペックですか?

2016/04/23 18:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:44件

今回ゲームをしたくて自作パソコンを作り、これを買おうか悩んでいます。
ほかに良いのがあれば紹介してくれると助かります。
できればコスパがよく、それなりにサクサク動くグラボがいいです。
ゲームはMinecraftで少しMOD入れる予定です。
今PCに乗っけているパーツは

・MB ASRock Z170M EXTREME4

・ CPU INTEL PENTIUM

・メモリ DDR4 8GB4枚

・OS Windows8.1pro

その他情報が必要だったら連絡お願いします。
自作は全くの初心者です。
アドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:19813378

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/23 18:28(1年以上前)

MinecraftにMOD少々なら、750TiでもOKかと思いますが。それ以前にCPUがネックになると思います。
何でゲーム用PCに、Corei3以下のCPUを選んで、メモリを32GBも積んだのか、理解に苦しみます。
あとの祭りかもしれませんが。メモリを32GBも積む予算があるのなら、メモリ8GBにして、CPUをCore i5にした方がよほど快適になったでしょう。

書込番号:19813398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/04/23 19:22(1年以上前)

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます。
やっぱりCPUですよね・・
今回は少しずつグレードアップする予定です。
メモリはオークションで8GB2枚の予定でしたが、2つ入札したら2つとも落ちてしまいました。
次々と質問するようで悪いのですが、先に買うならグラボより、CPUのほうが妥当でしょうか?
返信出来たらよろしくお願いします

書込番号:19813532

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/23 19:39(1年以上前)

>先に買うならグラボより、CPUのほうが妥当でしょうか?
Minecraftは、私もプレイしていますが。他の3Dゲームより、CPUとビデオカードのバランスが重要と感じています。
CPUだけCorei5に替える/ビデオカードだけ750Tiにする、どちらが良いかは、どちらも片方が足を引っ張りそうで、正直なんとも言えません。

あえてということなら。画質系MODを入れないのなら、Core i5が先かな…という所ですか。

書込番号:19813562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/04/23 19:50(1年以上前)

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます
とても参考になりました!
今回は少し頑張ってcore5とグラボの両方を買おうかなと思います。
また、お世話になったらご教授してくれると助かります。
自作PCも、もっと勉強して精進してまいります。
今回はありがとうございました。

書込番号:19813581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング