『GX7MK2同等スペックの廉価機?』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信14

お気に入りに追加

標準

GX7MK2同等スペックの廉価機?

2016/09/09 14:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

クチコミ投稿数:4584件

本当なら、下克上もいいところです。
ただしG7流用だとするなら、GH4の剛性感や防塵防滴は望めないので、
プロやハイアマは、本命GH5登場に期待ですね。

書込番号:20184723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/09 14:18(1年以上前)

何が…!?


って思う人もいると思います!

書込番号:20184745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/09 14:30(1年以上前)

何が…!?

…です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

書込番号:20184766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/09 15:04(1年以上前)

スレ主さんは
G80(仮称)のことにふれたかったのでしょうか?
防塵防滴と噂されており
G7と同じボディでは無さそうです
PanasonicはG7,GX8,GX7UそしてG80(仮称)
どれも魅力がありながら価格の移りや
いい意味での次機の噂で買い時が難しいです
どれを買っても後悔しないと思います

書込番号:20184823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 17:15(1年以上前)

で 何が?

書込番号:20185058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/09 17:33(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
デジカメはみな同じってことですよ

書込番号:20185093

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2016/09/09 18:13(1年以上前)

さて何でしょう

書込番号:20185189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/09 18:24(1年以上前)

私は例の件を知ってましたので、あの事だろうなぁ〜と思いましたが、そうでない人は…



何が…!?

って思うでしょう!!!

書込番号:20185212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/09 18:26(1年以上前)

何が?σ(o'ω(o'ω'(o'ω'o)ジェットストリームモキュ?

書込番号:20185218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/09 18:48(1年以上前)

何が???

書込番号:20185269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2016/09/10 14:19(1年以上前)

ミミガー??

書込番号:20187801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/10 18:38(1年以上前)

これ…!?
http://digicame-info.com/2016/09/g80dual-is.html




それとも…
http://digicame-info.com/2016/09/gh5lx10lx15.html

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20188466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5

2016/09/10 20:46(1年以上前)

GH4持っていますが、ネット上のサンプル画像を見ると、GX7MK2のほうが静止画も動画も画質は上回っているように見えます。
ただ、GH4のほうが優れている面も多いです。
@プロ的な動画の細かい設定ができる。(私はよく分かりません)
A音質が明らかに上回っている。(これは重視します)
B連写速度がより速い。(これも重視します)
C望遠レンズを付けた時にグリップがしっかり握れる。(これも重要)
D高級感がある(私はどちらでもいいです)

書込番号:20188840

ナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5

2016/09/10 21:29(1年以上前)

あ、すみません。
スレ主さんはG80のことを書いたんですね。
でもなぜGH4のスレに書いたんでしょうか?
GX7Mk2のスレに書くべきかと。

書込番号:20189000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/29 16:04(1年以上前)

スレ主さん
一回出てきて何か言いましょうよ(^_^;)
投げっぱなしはどうかと(;´д`)

書込番号:20249154

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング