『そんなに良いレンズなの?』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

4K動画を撮影できるミラーレス一眼カメラ(高倍率ズームレンズキット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『そんなに良いレンズなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

そんなに良いレンズなの?

2018/04/25 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 nick-powerさん
クチコミ投稿数:37件

現在、ボディは8万円ぐらいに値下がりしてますけど、

この高倍率レンズキットだと倍以上の22万まで跳ね上がる

そんなに良いレンズなのか?

書込番号:21777580

ナイスクチコミ!1


返信する
ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件 LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2018/04/25 17:05(1年以上前)

こんにちは。

GH4は流通在庫のみなので、“レンズキット”として売られている店舗が少ないからそんな値段になっているだけでしょう(ある意味プレミア!?)。

性能は兎も角、レンズ単体としてはそんなに高価なモノでは無いですね(6万円前後)。

どうしてもというのなら、GH4ボディにレンズ単体で買われる方が正解でしょう。

書込番号:21777594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45237件Goodアンサー獲得:7622件

2018/04/25 17:17(1年以上前)

nick-powerさん こんにちは

価格.com登録されているお店がこの価格出しているお店 1店だけですし 最安値付けているお店とはお店が違いますので価格の比較するのは難しいと思います。

書込番号:21777609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/04/25 17:20(1年以上前)

ぼった○り価格のお店が残っただけでしょ。

ちなみに、
GX8 ボディのみ \77,868〜
GX8 高倍率レンズキット \91,986〜


どうでもいいけど、『ぼっ○くり』ってNGワードで書き込めなくなるんだね。

書込番号:21777612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/25 19:02(1年以上前)

自分の場合、今までのデジイチ歴10数台の中で、レンズキットで買ったことは少ないですねぇ、
ほとんどがボディ単体、レンズ単体で買ってます、 レンズキット購入は2〜3台かなあ、 
一般的にレンズキットのレンズは、とりあえず撮れるレンズなのかなあという認識だからです、 
もちろん、すべてのキットレンズがそうだ、ということではありません、 優秀なレンズもあります、

とくにボディが若干古めのボディだと、キットレンズも当然古めということになるわけで、んん〜〜・・・・・ 
もし 購入を検討されてるのなら、とりあえずボディのみを購入して、レンズは別途購入をお勧めします、 
価格的には上限 10万円くらいを目安として、いろいろと研究の上 気に入ったレンズを購入、 
そのほうがいろんな面で幸せかなとおもいます ( ^ ^ )  
                       

書込番号:21777779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12752件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/25 19:36(1年以上前)

レンズ単品価格を見れば分かります!

書込番号:21777829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/25 20:59(1年以上前)

常識で考えればわかるのでは?

書込番号:21777999

ナイスクチコミ!0


スレ主 nick-powerさん
クチコミ投稿数:37件

2018/04/25 23:25(1年以上前)

皆々様、返信ありがとうございます。ボディだけ買って、あとは中華レンズでも着けましょうかwww

例えば、中一光学とか

書込番号:21778379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2018/04/28 21:40(1年以上前)

14-140が欲しいなら他のレンズキットを買うか、中古品を買えば良いでしょう。
GH4ボディ2拘るのであれば構いませんが、
GH5かG8の方が良いと思いますよ。

書込番号:21785038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12752件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/29 17:55(1年以上前)

機種不明

http://s.kakaku.com/item/K0001014252/
このキットが良いと思います!

書込番号:21786902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nick-powerさん
クチコミ投稿数:37件

2018/04/30 01:29(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。参考にします。

書込番号:21787986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング