XL2411Z [24インチ ブラック]
- フルHD(1920×1080)対応の24型TNパネルを搭載した、FPS向けゲーミングモデルの液晶ディスプレイ。
- 滑らかな動画表示を行う垂直リフレッシュレート144Hz駆動に対応しているほか、「ブレ削減モード」も搭載。
- 暗い場面の視認性を高める「Black eQualizer」機能を備えるほか、「フリッカーフリーバックライト」や「ブルーライト軽減モード」を搭載。
モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1
-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2411Z [24インチ ブラック]
こんにちは
昨日、FPS用にこちらの商品を購入しましたが VGAに繋いでも60Hz以上の表示がでません。
配線は付属の白い配線で繋いでいます
何か問題があるのでしょか
それともVGA側の設定が間違っているのでしょうか
よろしくお願いします
PC構成
【PCケース】クーラーマスター Enforcer SGC-1000-KWN1-JP
【M/B】ASRock Fatal1ty 990FX Professional
【CPU】AMD FX-9590 BOX 5GHz OC
【CPUクーラー】Corsair CWCH60
【MEM】Corsair CMZ16GX3M2A1866C10R 8G×2
【GPU】MSI R7970 Lightning BE
【電源】Huntkey X7-1200
【OS】Windows 7 Ultimate64
【サウンドカード】CREATIVE PCIe Sound Blaster Z SB-Z
【SSD】キングストン SSDNow V300 Drive SV300S37A/240GB
【SSD】トランセンド TS512GSSD370/512GB
【キーボード】SteelSeries Apex Gaming Keyboard
【マウス】SteelSeries SENSEI
【マウスパッド】SteelSeries QcK mini
【ディスプレイ】BenQ XL2411Z
【ヘッドセット】クーラーマスター Sirus SGH-6000-KK5R1
書込番号:18646913
1点

所持ユーザーでは無いですが、
VSRモードとかは使用してないですよね?
書込番号:18647044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

AMDなシュウさん
VSRモードと言うのがよくわから何のですが 特別な設定はしていません 他になにか考えられる原因はないでしょうか
申し訳ありません よろしくお願いします
書込番号:18647064
2点

CCCのコンパネから探すしかないですかね。
解像度設定とかそのへんで。
あとはモニター側にはFPSモードなるモノがあるようですが。
書込番号:18647083 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

CCCでいろいろ変更してみたところ1024×724であれば120Hzに設定することはできましたが
1920×1080にすると60Hzまでしか設定することができませんでした 何が原因なのでしょうか
書込番号:18647428
0点

DVI接続ですよね?
グラボがDVIは2本ともシングルリンク仕様なので、
DPから変換してやる必要が有るかも…
http://jp.msi.com/product/vga/R7970_Lightning_BE.html#hero-specification
違ったらごめんなさい
書込番号:18647506
3点

アテゴン乗りさん
ありがとうございます。いろいろ調べたのですが無知な為 DP変換方法を理解することができませんでした。
よろしければ詳しくお教えください。
それともこちらのグラボでは使用できないのでしょうか・・・
書込番号:18647536
0点

http://www.amazon.co.jp/ATS-direct-Dual-link%E3%83%BBEyefinity-Displayport-0-3m-%E3%80%90A0240B%E3%80%91/dp/B00O67OSBK/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1428130000&sr=8-12&keywords=displayport+dvi+%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
このような物が必要になると思います。
ただし変換機によっては相性起こす事もあるらしいです。
DVIのシングルリンクだと、
データー転送速度が不足してしまうはず。
書込番号:18647597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アテゴン乗りさん
ありがとうございます。
グラボの買い替えも検討中であった為 これを機に買い替えようと思うのですが
これ以降このような事のないように 慎重に選びたいと思っています。
GTX 980シリーズもしくは R9 290Xシリーズの中から購入したいと思っています。
お勧めのグラボがあればお教えください。
よろしくお願いします
書込番号:18647622
0点

GeForceかRadeonかは、
やりたいゲームや好みがあると思いますが、
今ならR9 290XよりGTX980の方価格比の性能や特に消費電力では有利だと思いますね。
Mantleにこだわりが無ければ、GTX980の方が良いと思いますよ。
自分はGPUチップを決めたらなるべく安いモデルで、
コネクター等で不足が無く
クーラーの評判が悪くなさそうなもので、
後は、コイル鳴きが大きいと報告のあるものを避けますかね。
当たりハズレも有ると思いますが…
ケースとの相性や、好みも有ると思うので…
書込番号:18648433
0点

アテゴン乗りさん
ありがとうございます
http://kakaku.com/item/K0000697812/?lid=ksearch_kakakuitem_image
上記の商品は対応しているようなので 検討してみたいと思います
皆さんありがとうございました
書込番号:18648900
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > XL2411Z [24インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/07/16 9:49:10 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/16 15:04:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/12 19:30:01 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/04 15:48:07 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/17 11:13:43 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/05 13:42:51 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/21 1:20:18 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/12 0:06:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/02 18:58:04 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/20 0:05:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



