『黒ボディにシルバーのこのレンズをつけてる人いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥42,418

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,418

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (12製品)


価格帯:¥42,418¥59,620 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥42,418 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『黒ボディにシルバーのこのレンズをつけてる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

スレ主 HYPER8PPMさん
クチコミ投稿数:136件

題名通りです。
このレンズを買おうと思ってるんですが、
ボディはGX7MK2Kです。
せっかくこのレンズは金属外装なので、プラだとチープになりがちなシルバーレンズですが、
ちょっと遊び心を出して、黒のボディにシルバーのレンズをつけてみようかと考えております。
が、その組み合わせの画像が見当たりません。
シルバーボディに黒レンズの組み合わせならよく見るのですが、
黒のボディにシルバーのこのレンズの画像をお持ちの方、見せていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:22778456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2019/07/05 17:00(1年以上前)

こちらで見られますよ。
https://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:22778480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/05 17:53(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ ピンクなら・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22778563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/05 17:56(1年以上前)

こんにちは。

こちらのブログの方が少し画像上げられていますね。
https://blog.hisway306.jp/entry/2017/11/06/080000

ブラックボディにシルバーレンズ、格好いいと思います。

書込番号:22778568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2019/07/05 19:02(1年以上前)

機種不明

HYPER8PPMさん こんにちは

ボディはGX7初代ですし レンズはフォクトレンダーの28oと違いますが ブラックボディとシルバーレンズの組み合わせ貼っておきます。

黒いフードを付けているので シルバーのレンズだけよりは 違和感少ないかもしれません

書込番号:22778663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/05 20:28(1年以上前)

別機種

14mm/F2.5 ですが・・・

|
|
|、∧
|Д゚ このレンズじゃないですが・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22778820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HYPER8PPMさん
クチコミ投稿数:136件

2019/07/05 21:31(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
こんなサイトあるんですね〜
でもちょっと画像が小さいのと角度が固定で分かりにくいかも(^_^;)

>☆M6☆ MarkUさん
ピンクかわいいですね。
シルバーとよくにあってます(*^^*)

>BAJA人さん
すごい!
まさに私が望んでた情報です!
ありがとうございます(人´∀`*)

>もとラボマン 2さん
かっちょいいです( ´∀` )b



書込番号:22778918

ナイスクチコミ!1


スレ主 HYPER8PPMさん
クチコミ投稿数:136件

2019/07/21 12:59(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>もとラボマン 2さん
>BAJA人さん
>にゃ〜ご mark2さん


みなさま、ご回答及び、参考画像ありがとうございました。
おかげさまで大いに役立ちました。
ご新設、感謝致しております。
回答いただいた皆さんに、良きことが訪れますように。

書込番号:22812211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥42,418発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング