『LIFEBOOK AH/53K増設メモリー』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 登録

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,980

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,980¥3,699 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月26日

  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『LIFEBOOK AH/53K増設メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LIFEBOOK AH/53K増設メモリー

2022/02/21 14:51(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

FUJITSU LIFEBOOK AH53/K 型式FMVA53KWPを使用していますが、どうにも動作が遅くメモリーの増設で対応出来ないかと考えています。価格的に安価な CFD製 D3N1600PSーL4G(SODIMM DDR3 PC3ー128004GB)考えております。
現在付帯している4GBに追加出来ますでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

書込番号:24612346

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/21 15:26(1年以上前)

低電圧版(1.35V)は標準電圧版(1.5V)で使えますし、下位互換で動作する可能性は有ります。

書込番号:24612414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/21 15:47(1年以上前)

回答ありがとうございます!
早速購入し増設・試してみたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:24612445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/21 16:26(1年以上前)

https://www.cfd.co.jp/product/memory/note-ddr3/d3n1600ps-l/
これを予定ですね?

到着して実装されたら、必ずメモリーテストを行ってください。


書込番号:24612524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/21 17:31(1年以上前)

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/etc/a53kwp.html
いい製品をお持ちで。

HDDからSSDに変更すると結構早くなります。
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec101=11&pdf_Spec102=2&pdf_Spec301=512-960
この辺が使えるんじゃないかと思います。

書込番号:24612632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥1,980登録日:2014年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング