『ボーカル』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ATH-CKR10

純鉄ヨーク採用の直径13mmドライバー&世界初「DUAL PHASE PUSH-PULL DRIVERS」を搭載したインナーイヤホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKR10の価格比較
  • ATH-CKR10のスペック・仕様
  • ATH-CKR10のレビュー
  • ATH-CKR10のクチコミ
  • ATH-CKR10の画像・動画
  • ATH-CKR10のピックアップリスト
  • ATH-CKR10のオークション

ATH-CKR10オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月25日

  • ATH-CKR10の価格比較
  • ATH-CKR10のスペック・仕様
  • ATH-CKR10のレビュー
  • ATH-CKR10のクチコミ
  • ATH-CKR10の画像・動画
  • ATH-CKR10のピックアップリスト
  • ATH-CKR10のオークション


「ATH-CKR10」のクチコミ掲示板に
ATH-CKR10を新規書き込みATH-CKR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボーカル

2015/11/26 17:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR10

スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

先日購入して100時間ほど使用してます。
音質には大変満足しているのですが、どの曲を聴いつもボーカルが右寄りに聞こえます。試しにモノラルの曲を聴いてもやや右寄りです。
私の耳がおかしいのでしょうか?
使用機種はsonyのA-16です。

書込番号:19353326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/11/26 17:42(1年以上前)

身近な人に聴いてもらい、同じ様なら初期不良という事で返品交換してもらいましょう

書込番号:19353407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-CKR10の満足度5

2015/11/26 18:35(1年以上前)

まず、ほかの機械につないでみましょう。それで異常が出た場合には、左右を交換して聞いてみましょう。
それでボーカルが反対によれば、イヤホンが原因です。
交換しに行きましょう!

書込番号:19353550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2015/11/27 09:30(1年以上前)

>ガラっぺさん
>サカナハクションさん
ありがとうございます。
家内に聞いてもらいましたが、よく分からないと言われました(>_<)
左右逆だと耳に入りませんでした(笑)
今日オーテクさんに電話してみます。

書込番号:19355199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKR10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イコライザー設定 0 2019/03/06 18:47:50
MMCX化 1 2017/07/28 13:42:41
ath-ckr9に似た音質のイヤホン 7 2017/02/13 2:38:46
脱着する時に音 6 2016/01/20 11:17:16
ボーカル 3 2015/11/27 9:30:07
他のイヤホンとの差別化について 5 2015/08/03 10:23:43
IM03と比べて 4 2015/03/19 21:40:49
どうした 0 2015/03/06 22:18:35
装着角度にちょっと注意? 4 2015/10/23 14:44:44
インピーダンスとイコライザー 7 2014/08/20 20:39:43

「オーディオテクニカ > ATH-CKR10」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKR10
オーディオテクニカ

ATH-CKR10

最安価格(税込):¥34,980発売日:2014年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ATH-CKR10をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング