『偽物』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKR9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKR9の価格比較
  • ATH-CKR9のスペック・仕様
  • ATH-CKR9のレビュー
  • ATH-CKR9のクチコミ
  • ATH-CKR9の画像・動画
  • ATH-CKR9のピックアップリスト
  • ATH-CKR9のオークション

ATH-CKR9オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • ATH-CKR9の価格比較
  • ATH-CKR9のスペック・仕様
  • ATH-CKR9のレビュー
  • ATH-CKR9のクチコミ
  • ATH-CKR9の画像・動画
  • ATH-CKR9のピックアップリスト
  • ATH-CKR9のオークション


「ATH-CKR9」のクチコミ掲示板に
ATH-CKR9を新規書き込みATH-CKR9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

偽物

2016/04/03 15:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR9

スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件

ヤフオクなんかで売ってる新品は、ほとんど偽物ですよね?この間、安く落札でき喜んでいましたが、取引相手が中華系で、1か月以内にckr9LTDを大量に売ってたので、代金支払うのをやめました。調べたら偽物が結構出回ってるようですが、ネットでも日本のストアで買えば偽物に当たる可能性はないですか?

書込番号:19754814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/03 15:23(1年以上前)

いかにも怪しいところよりは
日本の格安ショップのほうが偽物にあたる可能性は下かもしれませんが
リスクゼロにしたいなら大手の家電屋かeイヤホンみたいなお店で買うしかないでしょう

書込番号:19754852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CKR9の満足度5

2016/04/03 16:01(1年以上前)

Ckr9ltdは限定2000台なので、偽物でしょう。

商標登録されたブランドの偽物を販売すると、商標法に抵触する恐れがある。偽物であることを知りながら販売すれば、商標権を直接侵害する行為に当たり、10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金、またはその両方を科せられる(商標法78条)。相手に本物だと偽って販売すれば、詐欺罪になる(刑法246条)。詐欺罪の場合は、10年以下の懲役刑で、罰金刑はないから、より重い罪。

早く捕まれと思いますよ

書込番号:19754943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/04/03 16:26(1年以上前)

イヤホンの偽物が出回り易いのは登録申請を伴う法規制がないからでしょうかね。Bluetooth付きなら技適という登録申請があるから偽物は出回り難いと思います。

生産完了後、かなり時間の経った物を多品種大量に売っているような店や日本で正規販売されている日本ブランド品が並行輸入として売っていたりURLのアクセス先が海外だったり、問い合わせ先の電話番号にご丁寧にも国番号が入っていたり日本語の言い回しがおかしかったりというのは駄目でしょう。

まあ僕からはここら辺は感度を高くして慎重に行動して下さいとしか言いようがありませんし、興味本位は絶対に止めていただきたいと思います。

書込番号:19755009

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件

2016/04/03 16:41(1年以上前)

>こるでりあさん
たしかに、実売店で買うのが1番安全ですね。実店は見本市程度にしか考えてませんが、ネットも良し悪しですね。

>ぽん丸三世さん
僕も限定のはずでは?と感じました。評価履歴からも、かなり個数売買してたので、こんなに偽物つかまされた人いるのかと憤りを感じてます。

>sumi_hobbyさん
価格だけで安易に飛びつくと痛い目あいますね。自己防衛します。

書込番号:19755062

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/03 18:01(1年以上前)

こんにちは

オークションで1円スタート、下限価格なし〜などで出てるものは注意すべきでしょう。
それと、ここの価格より20%以上安いとしても怪しいです。
ネットでも、店頭販売もしてる量販店などならまともな商品でしょう。
ネットオンリーで、格安なものは、注意しましょう。

書込番号:19755306

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件

2016/04/05 16:42(1年以上前)

>里いもさん
ヤフオクは怪しい商品しかありませんね…。実店舗で視聴して買うのが理想ですけど、オーディオ系に力入れてない店なんか視聴機もろくにありませんし、田舎は辛いですよ。

書込番号:19761142

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/05 18:12(1年以上前)

>ヤフオクは怪しい商品しかありませんね

いえいえ、当方既に600回以上ヤフオク利用してますが、中古品ではニセをつかんだことはありません。
ネット販売でも、量販店、例えばKs, Joshinn, Bigカメラ、ヨドバシなどは正規品でしょう。

書込番号:19761375

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件

2016/04/05 21:17(1年以上前)

>里いもさん
申し訳ありません、ヤフオク商品の全体の話ではなく、現在出品されているCKR9に限っては怪しい商品が多いという意図でした。ヤフオク自体は私も落札も出品も多用しているので、とても便利で良いシステムだと思っています。

書込番号:19761942

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/05 21:46(1年以上前)

しっかりしたブランド品の新品が、ここより20%も安いことに疑問を持つことが大切です。
なぜオークションで売らなければならないか?正規のものなら正規のルートで売れるはずだからです。
その判断を誤るとつかまされます。

書込番号:19762098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKR9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムサービス 0 2017/01/29 19:42:10
Joshin Webで13,680円。 0 2017/01/21 1:23:48
Joshin Webで13,800円。 0 2017/01/17 0:49:36
12,800円です。 0 2016/10/29 20:45:11
偽物 9 2016/04/05 21:46:29
DAP :ZX1使用時の音量 2 2015/12/11 23:22:19
cKR10とどちらが音場広いですか? 2 2015/11/02 6:24:27
イヤピースについて 3 2015/11/08 10:51:41
この機種は人気無いようですね 9 2015/06/04 11:37:28
値段 1 2015/05/21 11:37:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKR9」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKR9
オーディオテクニカ

ATH-CKR9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

ATH-CKR9をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング