『コレってクレーム範囲?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS600 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオークション

『コレってクレーム範囲?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS600 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コレってクレーム範囲?

2015/01/15 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]

購入後1週間でリモコンで入力切換を押すとずっと切換えっぱなしに(画面は切り換わらずカーソルのみ動く)…。最初はディーガと同時購入したので違うリモコンで子供のイタズラかと思ったのですがそうではありませんでした。そのうち番組表までカーソルが永遠と下に動きだしました。パナのHPに載ってた通り電源を切りコンセントを抜き1分後に電源を入れても症状は治まらず1時間後くらいに正常に戻ります。どなたか同じような症状が出た方、分かる方、今後どのように対応すればいいですか?

書込番号:18371815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/15 08:34(1年以上前)

リモコンの接触不良で、一度押すと、押しっぱなしに、なっているのでは。
サポセンに言った方が、いいでしょう。

書込番号:18371843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/15 08:36(1年以上前)

念のためリモコンの電池を新品に交換して、それでも改善しないなら購入店舗に連絡して下さい。

メーカーに直接連絡すると原則修理対応ですが店舗に連絡すると初期不良扱いで商品交換対応になる場合もあります。

書込番号:18371846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/15 08:39(1年以上前)

クレームというと、なんかイメージ悪いが、故障のようなので

速やかに、購入店に連絡して、メーカーに来てもらって、点検してもらって

故障ならば、保証期間中なら、無償修理または、初期不良で交換になりますかね

書込番号:18371851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/01/15 10:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます。リモコンは一度電池を抜いて試した事はあったのですがダメでした。その間、カーソルは動きっ放し。一度販売店に相談してみます。

書込番号:18372021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 8 2017/09/14 10:09:16
在庫 1 2015/05/09 1:49:53
この品質でこの値段! 2 2015/05/09 1:51:00
質問です!!2画面表示 6 2015/03/20 14:06:47
機器ID 8 2015/03/02 13:29:01
残像が気になります 3 2015/03/16 17:18:40
ジョーシン 楽天店61500円 2 2015/02/22 20:16:09
自動で入力切替しない 9 2015/03/31 22:17:09
買い替えを考えています 5 2015/02/12 21:06:44
コレってクレーム範囲? 4 2015/01/15 10:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS600 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS600 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

VIERA TH-42AS600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング