『機器ID』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS600 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオークション

『機器ID』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS600 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機器ID

2015/03/01 16:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]

スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42AS600 [42インチ]の満足度4

ディモーラを使ってみようかと思い、本機のメニューを色々見ても「ディモーラの設定」という項目がありません。
ですので、本機の機器IDや機器パスワードも確認することができず、お手上げ状態となっております。
ディモーラの設定について、どなたかご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18531676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/01 20:03(1年以上前)

https://dimora.jp/dc/pc/DESC/ServicesByModel.html

そもそも対応していないのでは?

書込番号:18532481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/01 20:15(1年以上前)

https://dimora.jp/dc/pc/DESC/DigaSetupHelp.html

設定方法がありました。AS600が対応していればコレで行けるはずです。

書込番号:18532530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42AS600 [42インチ]の満足度4

2015/03/01 21:03(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、ありがとうございます。

ディーガの品番は出てくるのですが
ビエラの品番は出てこないですね・・

そもそもビエラには機器IDがないのでしょうか?

AS650しか対応していない感じですね・・・

書込番号:18532714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/01 21:08(1年以上前)

>そもそもビエラには機器IDがないのでしょうか?

リンク先をシッカリみればわかるはずですが。
最初はDIGAのページが表示されますが、VIERAのあります。

書込番号:18532739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42AS600 [42インチ]の満足度4

2015/03/02 00:04(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、ありがとうございます。

言葉足らずでスミマセンですm(_ _)m

教えていただいたページに

AS650シリーズはあるのですが、

本機AS600の記述がないのです…

書込番号:18533640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/02 06:32(1年以上前)

なら、AS600は非対応なのでは?

サポートに問い合わせてみてはいかがでしょう?

書込番号:18534038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42AS600 [42インチ]の満足度4

2015/03/02 13:26(1年以上前)

サポートセンターに問い合わせしたところ
このAS600はディモーラに対応していないとの事でした。

残念な結果に終わりました。

上位機種のAS650だと大丈夫みたいです。

予算に余裕がある方はAS650をお勧めします。

書込番号:18535013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42AS600 [42インチ]の満足度4

2015/03/02 13:29(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、
アドバイスありがとうございました。

また、よろしくお願い申し上げます。


書込番号:18535020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 8 2017/09/14 10:09:16
在庫 1 2015/05/09 1:49:53
この品質でこの値段! 2 2015/05/09 1:51:00
質問です!!2画面表示 6 2015/03/20 14:06:47
機器ID 8 2015/03/02 13:29:01
残像が気になります 3 2015/03/16 17:18:40
ジョーシン 楽天店61500円 2 2015/02/22 20:16:09
自動で入力切替しない 9 2015/03/31 22:17:09
買い替えを考えています 5 2015/02/12 21:06:44
コレってクレーム範囲? 4 2015/01/15 10:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS600 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS600 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

VIERA TH-42AS600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング