『札幌のケーズにて購入』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『札幌のケーズにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

標準

札幌のケーズにて購入

2014/12/16 23:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

クチコミ投稿数:13件

札幌のケーズにて110000円で購入しました。

ヤマダも真向かいにあり、最初にケーズに行き店頭表示が特価135000円の表示でした。
日曜の19時半過ぎでビジュアルコーナーに店員さんが全くいなく、隣のコーナーにいた店員さんを呼び交渉開始。

交渉といっても「一番安い店舗で買いたいが、いくらまで下がりますか?特価だから難しいですよねえ」と伝えると
その場で直ぐに「115000円でどうですか?」と。「う〜ん。」と悩んでると直ぐに「思い切って110000円にします。」と。
その場で電卓のみでポンポン安くなったのでビックリしちゃいました。

更にディーガ推奨3TB HDDのAVHD-UR3.0も店頭表示23000円→14000円に。
「その値段ならもう1個買いたいです。」と伝えたら同額で2個購入できました。

一応、真向かいのヤマダに行ってケーズの金額を伝えたら「それは安い。ウチは原価割っちゃいます。」と白旗でした。

書き込み初心者ですので、お見苦しい乱文で失礼致しました。
参考になれば幸いです。

書込番号:18277525

ナイスクチコミ!3


返信する
24.comさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/18 01:53(1年以上前)

とてもよい買い物ですよ!私なんてネットばかりに頼りすぎてましたよ・・・。
あそこのケーズそんな値段出すんですね。これ購入直後にそこのケーズいって値段見て、交渉したらどんなもんなんだろうと思っていたので参考になりました。まぁ交渉して安い値段出されるのもイヤッだったでしませんでした笑
案の定ネットより安く出来たみたいで・・・

今度行ってみようと思います。

書込番号:18280965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/18 02:20(1年以上前)

約2年前に茨城のヤマダで購入しておるようだが、
茨城→札幌
のココロは?
引っ越し or 出張 ?

書込番号:18280983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/12/19 13:22(1年以上前)

私自身も札幌でこの金額で購入できるとは思っておりませんでしたので満足しております。

余談ですが、本来は交渉時に本体が108000円でHDDが16000円という内容でしたがレシートでは本体110000円になってました。本体のみ購入でしら108000円になっていたと思います。

ちなみに転勤族で札幌に異動してきました。

書込番号:18285081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/19 14:43(1年以上前)

>本来は交渉時に本体が108000円でHDDが16000円という内容でしたがレシートでは本体110000円になってました。

テレビもHDDも交渉時よりも高く買われた?

もしよければ、リモコンの電池のもち具合をレポートしてくれると嬉しいです。
#発売当初は、1週間程度で電池が無くなるとの報告が多かったのと、
 改善された(交換対応)報告もあるのですが、パナが否定している報告もあるので。

余談
今年は、札幌の雪が多そうですね。
道東などほどではなさそうですが。

以前、札幌に10年ほど住んでいた事があり、札幌と聞くと親近感が沸きます。

書込番号:18285240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/12/19 20:42(1年以上前)

>もしよければ、リモコンの電池のもち具合をレポートしてくれると嬉しいです。
スレ主ではないのですが、このBXT970を使い始めて1月になるのですが
リモコンの電池(添付品)は使えている状態です
もちろん使用頻度が違うから判断しにくいですけど
ここで上がっているトラブルにはまだ遭遇したことはないですし、
パナソニック3代目なので操作に違和感もなく使えています

書込番号:18286122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/12/20 14:21(1年以上前)

夏頃購入して以来リモコン不調に悩まされて来ました。当時はアルカリ電池を1〜2週間ごとに交換していましたね
 とにかくボタンを押しても思い通リに反応せず困惑の日々でしたのでBXT970は使わず、BXT3000を使っていました。
そして10月26日に対応リモコン(送信電波を強くしたらしい)に交換して頂きましたがその時に交換した電池は今日現在持っていますし、リモコン操作の反応も99%の確率で普通の反応をしています。

書込番号:18288421

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/20 14:52(1年以上前)

> (送信電波を強くしたらしい)

状況からして事実として対策品が存在するということの様ですが、参考までこの話の出所はどこでしょうかね。
(パナ直?or量販店?)

書込番号:18288509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 19:10(1年以上前)

購入を検討してまして、興味深く拝見しました。

結局、レシート上の購入金額は、110,000円+14,000円+14,000円

との理解でいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18289284

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/20 19:17(1年以上前)

もっとのりりんさん、デジタル録画する人さん

リモコンの電池寿命の件、回答ありがとうございました。
問題が解決したと考えて良さそうですね。

書込番号:18289320

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/20 22:16(1年以上前)

yuccochanさん

根本的な問題は、そのこと?がほとんど明るみに出ておらず、エネループで対応とか旧品で困っていらっしゃる方が多数おられるであろうことでは無いかと思いますが。。。

書込番号:18289952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/21 02:28(1年以上前)

すれ主様って、  大柄な人なのねー 俺なんか 2キロ以上は 持てないので、。。。『これ以上言っちゃおしまい』

11万円か???−−あるとこには 在るんだねーーー、

 60ワットってこてゃーー、 これは 猫の暖房用に、ちょうど 良いやんけーー。

メデタシメデタシ。。。札幌の猫が5,6匹 暖炉を、取るのに ちょうど 手頃の 物品だね、スイマセン。

 貧乏人の ネタミヤフスキ(オチャラケなので)、誤解しないでねー。

書込番号:18290589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/12/21 23:12(1年以上前)

yuccochan さん

リモコンはTVもパナソニックの為、レコーダーのリモコンは使用せずTVのリモコンで操作しているのでレポートできませんが、他の方々が返信してくれてますね。ありがとうございます。
札幌は例年より根雪になるのが早く今日は路面がツルツルでした〜。


ろんりんたん さん

わかりにくい書き込みで失礼致しました。
交渉時は本体108000円+HDD16000円=124000円でしたが、レシートでは本体110000円+HDD14000円=124000円でした。
HDDが交渉時より安くなっていたのでもう1個追加購入しました。

ちなみに店員さんがその場で(恐らく)特に何も確認せず135000円から108000円に値引きしてくれましたが、後からデータを確認したらしくこれは凄く安いですね。ネットよりも安いですよね。と仰ってましたが感覚で下げたのでしょうか?笑 そんな事があるのでしょうか?

書込番号:18293616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2014/12/22 05:33(1年以上前)

出来ればレシートを添付して貰いたいです。信憑性が無いと言われ値引きしてくれませんでしたので。

書込番号:18294115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/12/22 09:04(1年以上前)

レシート載せておきます。
安く購入できるよう頑張って下さい!

書込番号:18294374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/12/22 11:01(1年以上前)

スピードアートさん
修理に来た技術者さんの言葉ですが、パナとしては一切対策扱いにはしていないと言っていました。
クレーム扱いにしたくないようですね。大企業にこういう扱いはしてほしくないですが...

書込番号:18294639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/22 11:47(1年以上前)

デジタル録画する人さん、レスありがとうございます。
なるほどです。
おっしゃる通りですね。
その状況はまさにクレーム(リコール)隠しに匹敵しますので、日本を代表するメーカとしては恥ずべきで、あってはならないと思います。
「ひとたび信頼が失われたらその挽回は容易では無く、事業破綻するほどの致命傷になる」と言う当たり前のことが全くわかっていない末期症状と言えますので。。。

書込番号:18294739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2014/12/25 06:09(1年以上前)

府中本店へぶつけてみました。店員さんは『あり得ない価格です。頑張っても14万を切る位』と言われ、足速に帰宅し秋葉原方面で11万5000円で持ち帰りました。
この年末になって人気が出てきたみたいですね。秋葉原ネットショップでも売り切れが早いですが買えて良かったです。

書込番号:18303130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2014/12/25 06:12(1年以上前)

添付いただきありがとうございました。

書込番号:18303132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング