『実ユーザーさんの動作確認済チャンネル録画用3T外付けHDD』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『実ユーザーさんの動作確認済チャンネル録画用3T外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

クチコミ投稿数:108件

チャンネル録画用3T外付けHDDを購入したいのですが、
実ユーザーさんで動作確認済の製品を教えて下さい。

書込番号:18399198

ナイスクチコミ!1


返信する
takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/24 04:52(1年以上前)

WD RED ほとんど無音、無熱

書込番号:18400187

ナイスクチコミ!0


tosashiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/24 12:34(1年以上前)

DriveStation HD-LC3.0U3-BKC で問題なく動作しています。
夜中は少しサーという音がしますが気にならないレベルです。
8チャンネル録画なら4チャンネルを内蔵3TB、4チャンネルを外付け3TBに割り当てると
8倍で28日間録画できます。テレビの月間ガイド本を買うとほぼ1か月前の番組まで確認できて全て見れるので使いやすいです。

書込番号:18401106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/24 23:49(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000639834/

バッファローDriveStation HD-LC3.0U3-BKCの3TB外付けHDDを利用しています。Joshin webにて11,800円にて購入しました。通常録画用にと思って購入しましたが、チャンネル録画用で試してみると簡単に認識してくれました。ただ公式には動作未確認モデルなので自己責任での判断となりますね。今の所、全く問題なくチャンネル録画用で動作しています。8倍録画で4チャンネルづつ設定したら、各チャンネルの録画日数が増えて大満足です。

書込番号:18403380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


24.comさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/01 03:51(1年以上前)

去年の12月からチャンネル録画として使用。
若干高いですがやっぱり公式の方が安心かと。音も全然しないので寝室でも問題なしです

BUFFALO AV機器向けドライブ搭載 USB3.0対応HDD 3TB HD-AVSV3.0U3/V

書込番号:18427491

ナイスクチコミ!1


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度3

2015/02/02 06:03(1年以上前)

I-O DATA 製、HDC-LA3.0 を使用しています。

DMR-BRZ1000でも同じものを繋いでますが、
不具合はありません。

書込番号:18431286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング