『のっぺり感』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『のっぺり感』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

のっぺり感

2014/07/07 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

日立 Wooo P50-XR01 の調子が悪くなってきたので買い替えを検討しています。

この機種を店頭で見てきたのですが女性アナウンサーの顔がのっぺりして見えたのですが
そういうものでしょうか?
画質の調整で変わるものでしょうか?

書込番号:17709171

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/07/07 22:30(1年以上前)

勿論 変わります。
店頭のデモ画面はかなりドギツい色合いになっていることが多いので、購入の際は、お店の方に断ってから、好みの色合いになるかどうかいじくってみたら良いでしょう。

書込番号:17709222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/07 23:41(1年以上前)

かなり触った結果、多少は変わりますが他のメーカーに比べるとどうしてもノッペリ感はあります。
良くも悪くも個性ですね。
個人的にはコンテンツモードをスポーツにするとZ8などに近づく気がします。
画面が暗くなるので明るさを調整すれば更に近づくかも。
でも根本的には変えようがないのでやはり好きずきですね。

書込番号:17709575

ナイスクチコミ!2


スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

2014/07/08 00:23(1年以上前)

ダイナミックからスタンダードにしてみましたが駄目でした。詳細な設定は知識がないので無理っぽいです。
家でなら何時間でもいじれますがお店では厳しいです。

やはりブラビアの特色みたいなものなのでしょうか。
照明が違うので家での使用感を想像するのは難しいですが、他の機種ももっと見てみます。
ありがとう御座いました。

書込番号:17709707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/07/08 01:01(1年以上前)

「スタンダード」にして、「シーンセレクト」を切っています。
その他の、画質調整も、いじっています。
画像は、W900Aと同じですので。
のっぺり感は、感じませんが。
デフォルトの設定は、かなり濃いので嫌いでした。

書込番号:17709804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/29 23:26(1年以上前)

自宅もプラズマテレビですが、同じく液晶テレビにはのっぺり感を感じました。
どこのメーカでも多少ののっぺり感を感じましたので、そういうもんだと思うしか無い気がします。

書込番号:17882044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング