BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
ヤマダ電気にて
タイムセール価格
税抜き160,000円のポイント15%(5%は期間限定)ほしょう5年でした。
こちらの口コミでもっと良い条件があったので私的には納得してないですが主人はこれで納得なようです。
実際50インチ前後の10万以下のテレビを探しにいったのになぜかこのテレビを買うことに。予算の倍近く…電気屋マジックにガクブルです((((;゚Д゚)))))))
店員さんは限界みたいなこと言ってましたがこれはお得だったのでしょうか?価格交渉は限界で出だしてるので無理との事で期間限定のポイント5%上乗せでした。
書込番号:17909040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
50前後で10万円以外なんてとんでもないテレビしかないですし、そもそもあまりないです。ですので良いテレビを勧めるのは販売員として普通の事だと思いますが。
売価に関しては、その日によって提示出来る金額は変わります。
一日違いでも出せる金額の条件が大きく変わることもあります。
金額に見合った品質だと思えるのであれば納得した価格で買えると思います。
発売当時、30万近くであったので実質16万切れば十分安いですよ。
書込番号:17909262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これは、普通にいいテレビですよ!
価格が安いテレビは、安物パネルや倍速なしなどの安いなりの理由があります!
長期保障は、つけてるようですね!恐らく、このテレビは最低5年間は使い続けると思います!私は値段が少し高くても画質に不満を残しながら使い続けるより、満足して使い続ける方がいいと思いますね!
ま、人それぞれですが(笑)
書込番号:17909312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
50インチ前後で10万円以下の予算枠に対し16万円+PTと保証付。
予算オーバーでの出費であれば高上がりな買い物です。
ネットショップの最安値やそれより安く購入する事を目指すのであれば、後は個々の交渉力と購入するタイミングにかかってきます。
また通常、購入者が求めるスペックや予算枠をしっかり示せば、販売側は条件内で候補を出しますが、大画面TVが欲しいなどアバウトな条件しか示さなければ、販売側としては売りたい商品を推しに来ます。
私もこの製品を購入していますが、スペックや相場から考えれば、スレ主さんはいい提示額で購入されたと思います。
書込番号:17913067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/14 19:51:35 | |
| 2 | 2021/01/16 13:27:14 | |
| 8 | 2020/10/11 12:02:58 | |
| 9 | 2019/08/11 2:23:14 | |
| 6 | 2017/10/26 13:09:40 | |
| 3 | 2017/07/21 9:17:58 | |
| 5 | 2017/05/24 23:11:48 | |
| 2 | 2016/12/17 9:36:14 | |
| 1 | 2016/09/30 0:53:18 | |
| 7 | 2016/04/22 17:27:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






