『逝きました』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

逝きました

2015/01/29 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

クチコミ投稿数:147件

購入して4ヶ月。本日、テレビを見ていたら突然 電源が落ちました。
再度 電源を入れるも約10秒置きに入切を勝手に繰り返し 再起不能状態です。

夜も遅いので明日 修理窓口に連絡します。
こんな症状になった方いませんか?
タイマーがこんなに早く作動するとはorz

こういった場合、本体丸ごと交換になるのか、基盤のみの交換になるのかどちらなんでしょう?

書込番号:18419384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/29 21:23(1年以上前)

ファクトリーが決めることだと思います。

書込番号:18419400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/01/29 21:30(1年以上前)

販売店に連絡じゃないんだ。

書込番号:18419423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/29 22:02(1年以上前)

拝見しました

贈答品となければ他の方もかいてますが
購入店経由相談をおすすめしますね

何か会ったときもお店側が代替え案を出してもらえる可能性も
それでは

書込番号:18419564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2015/01/29 22:05(1年以上前)

そんなに早いんだー !

書込番号:18419583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/01/29 22:54(1年以上前)

御愁傷様です。
一つ前のW900Aを使い始めて、1年2ヶ月経ちましたが、問題ありません。
今回は、外れたのですね。

書込番号:18419795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/29 23:45(1年以上前)

御愁傷様です。

ただの偶然だといいのですが、家の55W920Aも丁度先日、リモコンで電源が切れなくなりました。
アプリも起動できず・・・チャンネルは変えられたかな?
ファームアップした後だったのでそのせいかな〜、と思いコンセント抜いて切ってしばらく
してから電源入れたら治ってました。

今のところ問題ないですが、もしかして同じ故障の前兆なのかな? (-_-;;; ドキドキ

書込番号:18420003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の満足度5

2015/01/30 09:31(1年以上前)

同機種ではありませんが、

私も以前ブラビアで同じ症状がありました。

テレビからネットの接続を完全に切断してみてください。

改善する場合がありますのでお試しください。

書込番号:18420725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2015/01/30 09:33(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございます。
来週以降 出張修理となりました。
なんとか治るといいのですが。

書込番号:18420730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/01/30 12:59(1年以上前)

解決策ではありませんが・・・。

世に言うSONYタイマーとは,補償が切れた直後に故障する現象を揶揄したものであって,保証期間内の故障はタイマーでも何でもありません。

書込番号:18421200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件

2015/02/03 14:35(1年以上前)

本日、ソニーサービススタッフが2名みえて修理して頂きました。
メイン基板の交換でした。
しばらく様子をみたいと思います。

書込番号:18435320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 23:30(1年以上前)

自分は5年保障付けましたので、タイマー発動は5年後になります(笑)

書込番号:18450757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング