『HX820とW920A 性能が高いのはどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した46V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

『HX820とW920A 性能が高いのはどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

スレ主 kanna1121さん
クチコミ投稿数:3件

初心者の質問でスミマセン。。。

4年程前に購入した 【KDL−46HX820】が壊れたため、メーカー保証で
<現品の修理>か、<【KDL−46W920A】の新品との交換>か、
どちらかを選択して欲しいと言われています(新品との交換は、パネルの在庫切れ
による特別対応とのこと)。

HX820は当時の上位機種だったと記憶しており、専用の3Dメガネも購入
したこともあり、対応に迷っています。

【HX820】と【W920A】か、どちらがハイスペックなのでしょうか?
デザイン面にはこだわりはなく、性能面(画質・音質・省エネ・その他)で
アドバイスを頂けると助かります。
よろしくおねがいします。

書込番号:18864366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2015/06/12 18:40(1年以上前)

性能はW920の方が上です。
デザインに拘りがないのであれば交換の方がお得だと思います。

書込番号:18864413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/06/12 19:00(1年以上前)

kanna1121さん

こんばんは。

>【HX820】と【W920A】か、どちらがハイスペックなのでしょうか?

言葉で言うなら断然W920Aですネ。
かなりお得と言えますヨ。(ソニーもユーザーが損をしない様にサービスしていると思います)

『スペックの比較表を見れば一目瞭然です』
http://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=39587&specId=89957,89963,89969,89976,89959,97255,89982,90002,90016&productId=46809,39587&specId=89957,89963,89969,89976,89959,97255,89982,90002,90016#largeTableView

W920A にすれば、外付けUSB-HDDでの裏録画も可能ですし、画質もプレミアムモデルらしさが出ています。何より4倍速パネル搭載機です。

書込番号:18864459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/06/12 21:59(1年以上前)

こんばんは

HX820も4倍速だったような…。

Youtubeが見れるようになるので、交換は羨ましい・・・。

リモコンが変わるので、ご注意を。
また、ガラスが無くなるのがスレ主さまにどう影響があるのか・・・です。

書込番号:18865029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/12 22:54(1年以上前)

スペック比較表を見ると、
HX820のオプティコントラストパネルとおき楽リモコンはかなり魅力的ですね。
W920Aの方がいい面も多数ありますが・・・

書込番号:18865235

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanna1121さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/13 11:39(1年以上前)

皆様、さっそくのアドバイス、ありがとうございました!

性能的にはW920Aですが、液晶のガラス面やリモコンなどではHX820も
優れた点があるんですね。大変参考になりました!

お店でW920Aの実物もみて、最終判断したいと思います。

※件数の関係でグッドアンサーを皆様につけられなくてスミマセン。

書込番号:18866628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/30 15:23(1年以上前)

こんにちわ。私もスレ主さまと同じ状況になり、昨日、46W920Aとの交換を提案されました。

You Tubeが見られるのは魅力ですが、46HX820の液晶ガラス面が気に行っていますので迷っています。

その後スレ主さまはどうされたのか、教えて戴きたくメールをさせて戴きました。

よろしければお聞かせ下さい。

書込番号:19187420

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanna1121さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/10 08:05(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

結論としては、W920Aに交換してもらいました。

画質・音質等は、HX820とさほど変わりません。
デザインは、ガラス面がないことと台座が安っぽいこともあり、HX820の方がよかったです。
業者さん曰く、「HX820はガラス面があるので、衝撃にも強い」とのことで、小さいお子さんが
いらっしゃる場合などは、HX820の方がいいかもですね。

3Dメガネとリモコンも交換となりましたが、リモコンは「見て録」ボタンがなくなり、やや不自由です。
ご参考になれば幸甚です。

書込番号:19214042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング