『テレビスタンドへの取り付け』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

『テレビスタンドへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W800B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビスタンドへの取り付け

2015/05/21 10:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

スタンド取り付け状態

ケーブルも取り回せます。

↓のテレビスタンドと同時に買ったんですが、まさかのVESA非対応。。。。
http://item.rakuten.co.jp/yasuneya/244973/
SDS エス・ディ・エス 20〜46インチ対応移動式テレビスタンド 『 LPS:Low Price Stand 』 LPS-K21

非対応ならもっとでかでかと書いてくれ!!

と言っても、自分の確認不足なので、時分でなんとかしました。

壁掛け金具のネジ穴を利用してM6×50mmのネジでとめています。テレビと金具のスペースは42mmでしたので、M10×40mmの高ナットとt1.0 M6用ワッシャー2枚でスペーサーとしました。

下部はM5×50mmにスタンドのおまけのプラスチックのスペーサーをかまして調整しました。

なんせ、本体が軽いのでこの程度のごまかしできっちりと待っています。

書込番号:18796126

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/21 10:42(1年以上前)

こんちわ!

>なんせ、本体が軽いのでこの程度のごまかしできっちりと待っています。

直下型大地震が来たら、一発でお陀仏!

じゃあ、またね

書込番号:18796194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/21 12:02(1年以上前)

JBL大好き(JBL狂)さん

何が言いたいの?

書込番号:18796326

ナイスクチコミ!8


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/21 12:24(1年以上前)

VESA規格に準じてないのってSONYくらいなんですよね。
放熱口が若干塞がれ気味なのは気になるけど、DIYしたとは思えない感じですね。

書込番号:18796365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/21 13:07(1年以上前)

>直下型大地震がきたら、一発でお陀仏!

お陀仏?、『天罰』で入院されてたJBLさん御自身が?。

えっ?、自虐ギャグ?。

書込番号:18796472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/05/21 14:07(1年以上前)

Re=UL/νさん

コーナンで使えるものがないか物色していたらM10x40mmの高ナットがあったのがラッキーでした。
黒の高ナットだったら、もう少し見栄えも良くなるんですが、そこはDIYらしさということで(笑

書込番号:18796588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/05/21 14:10(1年以上前)

パンプキン チキンさん

なんかいわくつきの人なんですね(笑

書込番号:18796595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2015/05/21 14:20(1年以上前)

マジレスすると、M6の短期許与せん断応力は350kg
http://www.trust-gr.com/pro-tools/calculation/load/allscrew.html

本体が11.7kgだから、取付部のボルトは地球がぶっ壊れるような加速度の地震にも耐えれちゃうんだわ。

直下型より、この前の東日本大震災クラスの横揺れでこけて画面が割れる可能性のほうが高いんだよね><

書込番号:18796614

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング